散歩にでかけよう。

スポンサーリンク

img_0675

春になったらちょっとずつ、一緒に出かけられたらよいなぁと計画して、ハーネスや
ペット用のキャリーなど少しずつ揃えておりました。 

本日は念願の初めてのお散歩Day。
近くにある公園(のそば)まで行って来ました。

 

img_0671

現地までは歩いても15分くらいなのですが、車で移動。
現地にてハーネス装着。
初めての外なので、ビクビクで動かないんじゃないかと思っていましたが、
近くにカミさんと僕がいると思ってくれているからか、
そもそもそういうデリケートさは持ち合わせていないのか、とりあえず草木やら、鳥やらに興味津々です。

img_0673

でもちょっとの間は腰がひけてました(笑)。

だいたい20分くらいの外出でしたが、ちょっとは楽しめたかなぁ。
行きの車の中では、
車=病院。
と思っているのか、「うぉー。うぇー」。と叫んでいましたが、
帰りの車の中では、悠々とキャリーの中から外など眺めておりました。

まぁちょっとずつ慣れていってください。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください