UFO。

スポンサーリンク

img_4639

以前もご紹介した我が家のキャットタワー。名前は「UFO」。
一番上の部分がUFOっぽいからこの名前なのかなぁ〜と思いつつ購入したのですが、
・・・・うむ、確かにそれっぽいような、ちがうような・・・・。

こうして一番上に入り込んで上から様子を伺うのがこれまた彼のちょっとしたブームらしく。
難しいのは気付かないでいると、つまらなさそうにしちゃう。
気付いて構いすぎると、これまた迷惑そうな顔をする(笑)

 

img_4630

構い過ぎの例。

ノーファインダーでカメラだけ近づけて撮ってみると、ちょっと嫌そうでしょ。
早く見つけ過ぎですかね? 

img_4638

ちなみに、ちょっと分かりにくいですが、下の方は普通に座っている感じ。

まぁまぁ役立っているんで良しとしますか・・・・。 


“UFO。”に2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください