日曜日。

スポンサーリンク

img_0705

日曜日なのにおっちゃんは今日も仕事です。
えぇ、おっちゃんは仕事しておりました。
朝から大阪はとってもよい天気。どこかに出かけたい気持ちを抑えつつ、仕事でした。

img_0704

最近、大好きなベランダで、休日を楽しむ海人(いつも休日ですが。)
15時過ぎにようやく一段落ついたので、海人を連れて先日行った所へお散歩に行く事になりました。

img_0709

今日は鳩がいっぱい。何故か海人、鳩にびびり気味(笑)。

img_0710
「び、びびってません!」

はいはい、ってかちょっと震えてますけど、大丈夫?

img_0712
「お前らなんて、恐ないわーーーーーっ」 

と、陰に隠れて叫んでおりましたとさ。


“日曜日。”に2件のコメント

  1.  こんにちは、Uribouzです。
     にほんブログ村からリンクして来ました。

     写真とコメントが秀逸です。
     まんましゃべってるようですね。 ^ ^

     うちの猫にも少し似てて、とても親近感が湧きます。

     また寄らせていただきます。
     ポチ!

  2. はじめまして、Uribouzさん。
    訪問、コメント、ありがとうございます。

    まだまだですが、楽しんでいただけるブログになるよう努力します^^

    また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

    こちらからも寄らせていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください