うむむ。

スポンサーリンク

img_4469

今朝急に海人が布団の上に粗相をしてしまいました。
やった後に必死で隠そうと砂をかくようにしているところをカミさんが発見。
うむむ、なんででしょうか。

 

img_4464

粗相も直前におっきい方をトイレでしていたので、トイレに残っているのが嫌で外でしたのか、
ゴールデンウィーク中はほとんど一緒にいて、今日からまたちょっと寂しくなるのを察したためのストレスか、
単についうっかりしちゃったか、
どっか調子が悪いのか。

しばらく様子を見ようかと思っています。
見たところいつも通りです。
(写真は今日は撮らないでおきました。掲載しているのは3日のものです。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください