ちょっと暇なんだろうなと思う。

スポンサーリンク

昨日のワクチンから、おかげさまで、別にこれといって何かあったわけでもなく、
あいかわらず元気一杯なうちの連中。

空はどうも密かにストーキングをしているようだけれど、
やっぱりいままでと違って、それほどボクも気がつけない(笑)
背中を向けているっていうのと、
正直あんまり構っていられる時間も無かった。

ここ数日は、本当に構って欲しい時は椅子の脇までやってきて、
こっちを見上げるようになってきました。

それ以外の時は、ボクの方を眺めているのに飽きると、
こうして仕事部屋の入り口のあたりからリビングの向こうに広がる、外の世界を眺めてみたりしているようです。

 

まぁ、何を眺めているわけでもないやつ(笑)
というかいったい何をやっていたのか謎(笑)

海人はというと、やっぱりここ最近は遊び足りないのか、はたまたまだ不安なのか、
ボクが、ちょっと離れて写真を撮ったりしていると、

別にどうってことないっていう風なフリをしつつ……

こんな風に側によってきては、

まるで偶然通りかかったような顔をして、

ものすごく側に来る事が多いんですよね………。
そしてそのままその場所で落ち着いちゃう……。

そんな事をやってる間もずっと、
空は外の世界に没頭しておりました。

たまに通る貨物船みたいなやつや、タンカーみたいなやつ(どちらも小さめのやつです)が、
かなりお気に入りな様子です。

そしてやはり、気がつくといつの間にか側にいるんですよね……(笑)

 

 


“ちょっと暇なんだろうなと思う。”に7件のコメント

  1. 最近、空ちゃんのストーキング、空回り続きなんですね(^^)
    背中に目がないから、仕方ないですよね(笑)
    本当に構って欲しいに見上げるなんて、
    空ちゃん、可愛い♪
    海人ちゃん、超アピール(^^)
    引っ越して、距離が縮まった感じですね♪

  2. akiraさんのおうちからは行き交う船の様子が見えるんですね(*´▽`)
    優雅に進む船の様子を
    優雅に見つめる空ちゃん・・・
    お嬢様ですね・・・♡

    ワクチン後も変わりなくて
    よかったです。

  3. 鳥さんは今までよりも見れないかもだけど、景色がいいってのはいいですよね。
    きっと、船が動くのとか見て楽しんでるんだろうな。

    akiraさんは忙しそうですよねぇ。
    大丈夫ですか?急に寒くなってきましたからね、体気を付けてくださいねぇ。

  4. 別にどうってことない風で・・・わかるわかる!
    で、近くでそっぽ向いて落ち着いたりするんですよね。
    そんなところもかわいいんだなぁ~
    空ちゃんは行きかう船に夢中なんですね。
    船が見えるおうちってすごく素敵!

  5. とても見晴らしが良さそうですね。
    海が見えるのですね!?すごーい。
    空さんがそうやって景色を(船を)
    眺めてくれると嬉しくなりますよね(^^)
    チョッピーは下の方をたまに通る車を見つけては
    にゃーと言って尻尾をばったんばったんしてます(^_^;)

    海人くんは何をしていたところだったんでしょう(笑)
    近付いてきて可愛い(^^)

  6. ウチもそろそろモモのワクチンに行かなきゃ
    今は空ちゃんだけじゃなくて海人くんもストーキングするんですね
    やっぱり頼りになる人のそばにいたいのかな?
    一気に寒くなってきたからみんなで寄り添って
    暖かくして風邪には気をつけましょうね♪

  7. あれっ?最近は空ちゃんだけじゃなくて、
    海人くんもストーキングですか?
    そのいつの間にか近づいてるっていうのありますよね。
    やっぱりまだちょっと海人くんは落ち着かないんですかね~。
    家から船が見えるって、むっちゃ素敵じゃないですか~♪
    そりゃ、空ちゃんじゃなくても見ちゃうでしょ~!

yopparai@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください