しごと。

スポンサーリンク

今日はちょっと久しぶりに新作首輪のモデル撮影。
お仕事中の海人氏。

相変わらずの親ばかっぷりで言わせていただくと、
海人はOnとOffをしっかりと使い分ける事が出来る男(だと思う)。
理由は 分からないけれど。

 

なのでこんな感じにちょっと撮るのには全く時間も掛からないのです。

しかし………

こっちはだめ(笑)

実に猫らしいといわれれば、そうなのだけれど、
彼女は気分が乗らないとむっつり(笑)

自由をこよなく愛すのでありました^^

強要されるのも大っ嫌い。

別に強要もしてないし、文句も言ってないんだけれど、
そういうときは大抵、山田さんに八つ当たりする(笑)
空の見えない右手の先で、今山田さんが宙を舞っております(笑)

 

 

 


“しごと。”に4件のコメント

  1. おっ!!
    これはまた新しい首輪versionですねぇ。
    いいじゃないですか!!色がシブいぜ~。

    それにしても、海人くんのOn とOff の使い分けすごいですねぇ。
    空ちゃんはやっぱり女の子なんだねぇ~(笑)
    だってね、その日の気分って所がいいねぇ~。小悪魔的なもてるおんにゃの子だもんねぇ~。

  2. うん、確かに海人氏はプロ意識の高いモデルですよね。
    顔つきまで変わってきますから^^
    カッコいいな~。

    自由を愛する空ちゃん、その天真爛漫な愛らしさが魅力なのでしょう^^
    その首をかしげたしぐさは猫さんらしくて可愛いですよ。

  3. 素敵な色合いの首輪!
    またモデルが良いから一段とよく見えます。
    ちゃんと自分のすべきことが分かってるってプロだわ。
    まぁ、うちの坊ちゃん達も煽てるとその気になってくれますが(笑)
    一方お嬢さまはそうはいかないんですね。
    猫の世界では男子は扱いやすい。
    あ、人間の世界もでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください