からまわり。

スポンサーリンク

今日はこっちは晴れ。ちょっと秋ものの服だと暑いくらいかな……。

晴れると俄然機嫌のいい海人ですが、今日はカミサンもお休みになったのでさらにご機嫌^^

こっちもご機嫌です(笑)

海人:(最近どうもあいつ、モデルぶってるな〜。調子に乗りおって……。
ここは誰がナンバーワンモデルか、分からせとかんとな……。)

海人:「題して、男らしく草を食う俺!」


海人:「続いて、ちょっと出した舌がおちゃめ、ギャップ的表現の俺!!」

海人:「ふ……どうよ、小娘、これがプロってもんよ……」。

空:「・・・・・・・・・・・・』。

空:「兄ちゃんの舌、食ったらおいしそうやなぁ…………^^食っていいか?(笑)」。

海人:「……………(全然、話聞いてへん……)」。

なんて事がボクがいないところで行われていたみたい(笑)
平和。(なんだぃ、人がいない所で随分楽しそうだなぁ…とも言う)

海人、空は「我が道女王」なんだよ………。






“からまわり。”に7件のコメント

  1. 今日は、天気も良くてこちらもちょっと暑いくらいです。
    ふたりとも、嬉しそうですね~♪
    空ちゃんは、女王様って感じですよね☆
    かっこよくて、おちゃめな海人くんも、りっぱなモデルさんですよ~(^^)

  2. 今日は気持ちいいあったかさですねぇ。
    確かに外に出ると、半そでもいいくらいでしたねぇ。

    今日は、海人くんも空ちゃんもごっきげんだねぇ~。
    いい顔してるしてるぅ~。

    女王空さまには、海人くんもお手上げだねぇ~。
    そこが男としてはまたたまんないんじゃない???

  3. ウチの旦那も同じように
    「俺のいないときに楽しそうだな」って言ってますよ(笑)

    海人くんのイケメンモデルっぷりはさすがですね♪
    ただ伝えたい子に伝わってなくて残念だけど…

  4. ご無沙汰です^^;
    海人くんはスリムだしイケメンだから女の子にも見えます^^;
    可愛く舌だしてたら、ますます娘さんに見えますよ~

  5. いや~、海人君のモデルぶりはさすがです!
    最後の写真など、大したもののですよ~。
    空ちゃんの女王様はスジガネいりですね^^

    対照的な兄と妹、どんなふうに成長していくか楽しみですね^^

  6. ★とろころさん
    空はほんとにマイペース。
    あとご飯が大好き(笑)
    そしておしゃべり(笑)
    まぁ健やかに育っているんでしょうかね(笑)

    ★チャオママさん
    最近は大きさが同じくらいになってきて、
    足の具合も悪く無いようなので、
    自信がさらについてきたみたい(笑)

    まぁ実際は力では海人には全く敵わないみたいですが、
    ほんとに海人がうっとぉしい時は
    ボクのところに逃げ込むって技を憶えたみたいです(笑)
    なので、これで彼女の女王の座は安泰ってところかもしれません(笑)

    ★なおminさん
    みかんちゃんの「パパッ子」計画は、
    もしかしたら暗礁に乗り上げちゃった?
    うちは空を「パパッ子」に出来てるのかなぁ……。

    ★チャッピーママさん
    でもね、実は結構ビビリなんですよ………(笑)
    内緒ですけれど(笑)

    ★tieta4uさん
    ご無沙汰です^^
    お引っ越しはどうですか^^
    ここに来てくれたってことは^^
    ティエタちゃんにも会いにいきますね〜^^

    ★ミースケの母さん
    このままだと、空がかなりの図太いオバサン化しそうなので、
    気を付けます(笑)
    海人は……。どんなおっさんになるんでしょうね(笑)

チャッピーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください