最近の定位置。

スポンサーリンク

IMG_5993

最近は仕事をしていても、仕事が終わってリビングでくつろいでいても、
大抵は自分のトイレ前でこちらの様子をうかがっている彼。

そういう今も、仕事場のパソコンに座っているボクの方を定位置から観察中です。

特に入院してからこういう行動が増えた気がします。
それと、付いて歩いて来る事も増えました。

実は密かに、「しめしめ」と喜んでたりします。

IMG_5997

ということで?カメラを持ってぐっとこちらから近づいてみました。
あまり動じず……。

IMG_6001

さらに近づいてみました。
……動じず。

まったく動じないのもそれはそれでつまらないと思ってしまいますねぇ……。

IMG_6006

諦めて写真を取り込んでいたら、いつの間にか後ろでひっくり返ってました(笑)

いままではそこまでしてもらえなかったということもあり、あまり意識してなかったのですが、
付いて来たり、呼んでこちらに来てくれること(まずありませんが)があると、
うれしいですね。とっても^^。

あぁ、こういうのを経て

「うちの子は○○ができるのよ〜」とかってどんどんなっていくのでしょう。

……気をつけよぅ。


“最近の定位置。”に2件のコメント

  1. あの大変な手術を一つのきっかけとして、一層関係が深まったようですね。
    海人くんにとって辛かった日々を、akiraさんご夫婦の深い愛情で乗り越えられた
    ことをちゃんとわかってくれてるんじゃないかと思います。

    付いてきてくれるなんて嬉しいじゃありませんか。
    そのうちもっと高確率で呼んだら来てくれるようになりますよ、きっと。
    で、「マグロうみゃ〜い」とか言いながらご飯(腎臓ケアフード)食べるようにしたり、
    ピストル撃つ真似すると「こてっ」とかしてくれる芸を仕込んで動画撮ってテレビ番組に
    投稿したりして自慢しちゃってください。

    どこまでakiraさんのような人が猫ばかになるのか、ものすごーく楽しみにしています。

  2. COGさん
    家に来て8ヶ月ほど。手術やらなにやらでいろいろありました。
    確かにこうして「絆」みたいな物ができあがるのかなぁと思ったりします。

    ただそこはさすがに猫(笑)呼んだら毎回くるっていうもんでもありません。
    まぁそこがいいといえば良いんでしょうね(笑)

    もう自分では十二分に猫ばかですが、もっとなっちゃうんでしょうか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください