変な期待はしないようにします。

IMG_6038

買いました……。2kgの腎臓サポート。
今回は他にどうも欲しいものが無くって、いつもと違うところのお店で注文。
こういう系のものを扱っているお店って猫じゃらしだとか、そういうのを置いてないところが
ほとんどで、他に買うものがなかったりしちゃうんです。

いつも注文しているところは驚異的に早く商品が届くので、ついうっかりそのつもりで他のお店に注文。
普通なんですが、水曜に頼んで、昨日受け取りそこなって、今朝到着。
(価格がちょっと安くって送料が安かったんですよ……要するに安かったんですよ……)

購入して、すぐにレビューを書くと抽選で料金が全額タダになります!

って書いてあったので、「まぁどうせ当たらんやろうけど、一応やっとくか……」なんて思いまして、
買い物の時に言われた通りにして、さらに確認で届いたメールの指示通りにレビューを書いておきました。

商品といっしょにくじが届いて、それに「あたり」とあれば……ってことだそうです。
でも実は生まれる時に母親のお腹の中に「くじ運」ってやつを落っことして来たらしく、
全く無いんです。「 くじ運」。

でも悲しいかな、わかっていてもそういう「くじ」を開ける瞬間が好きだったりしちゃうんですよね。
だから密かに楽しみにしていたのですが……。

結果はというと……

“変な期待はしないようにします。” の続きを読む