遊び疲れ。

IMG_5632

仕事をしてると最近必ず部屋にボール持参でやってくるようになりました。
散々遊んで疲れると、その辺で寝る(笑)
オペ以前もいろいろと日々変化していく様子がうかがえたけれど、オペ後はそれが顕著。
そういう意味でも、オペは成功といえるのかもしれません。

“遊び疲れ。” の続きを読む


今日は比較的涼しかった。

IMG_5579

今日の大阪は結構涼しかった気がする。
一日クーラーもつけなかった。
朝にベランダに出たら、トンボがいっぱい飛んでました。
何か秋みたいでどきっとします。まだ夏をひとっつも味わってません。
もうちょっと夏でいてもらわないと、困ります(笑)

昨日はまたまた一日ひとりでお留守番だった海人。

今朝目が覚めると一緒に布団で寝てました。
思うに長く留守番した日の晩と次の日の朝は、なんだか甘えん坊になっている気がします。

“今日は比較的涼しかった。” の続きを読む


不満顔。

IMG_5537

昨日は一日仕事で家を空けていたので、まるまる12時間ほどお留守番だった海人。
夜にはまだ仕事があったのでちょっと休憩してボクは仕事。
さぞかし不満だったのか、夜に久々の大運動会&やっと寝たボクの手を噛み続けてました・・・・。

で、今朝。毎朝一時間程家を空けるのですが、帰って来たらものすご〜く不満顔・・・・・。
撮影が嫌いになったか?はたまたまだ昨日の事をひっぱっているのか・・・・・。

“不満顔。” の続きを読む


毛がまぁまぁ生えて来た。

IMG_5467

毛がちょっとずつ生えてくるにつれて、
縞模様が太もも当たりに出て来ました。
こんなだったかなぁ〜と思って毛がある頃の写真を見てみると、
やっぱりこんなだった(笑)ちょっと考えれば人もそうなので、当たり前ですが、
地肌にも柄があると勘違いしてました(笑)でも剃っても柄が同じだと笑っちゃうかもしれませんね。
今日はすっかり寝坊してしまい、毎朝6時30分にはありつけるはずの朝食が、
9時過ぎまでお預け。
海人はいつも黙って待っていてくれるタイプ。
でもちょっと機嫌悪かった?

“毛がまぁまぁ生えて来た。” の続きを読む


毛玉がすきだ。

IMG_0800

今日はカミサンがお休みの日。
平日昼間はほとんど遊ぶ事がないので、彼にとっては土曜日と日曜日はちょっとミラクルな日なのです。
土曜日はボクは午前中は仕事をしているので、本日はカミサン撮影の朝の彼ら。
彼がキープしている瓶は本日のファーミネーターの収穫分。
瓶につめられてました。

“毛玉がすきだ。” の続きを読む


彼なりに順調なようす。オペ後21日。

IMG_5453

ちょっとバタバタとしております。朝のブラッシングタイム以外は放ったらかしにされている彼。
昨日は置いてある鞄を押しのけて寝こけておりました(笑)。
オペと入院という、大きな出来事があってまた一つ彼との距離を縮める事が出来たんじゃないかなぁと
勝手にすこし感じている今日この頃。まぁ縮まったとしても少しかも(笑)。
本当に不安であろう時に避けたりせずに寄り添って来てくれたので、少しは信頼されてきたかなぁと
結構満足。普段はつれなくしていても良しとしましょう、猫だもの(笑)

“彼なりに順調なようす。オペ後21日。” の続きを読む


日食写真の代わり。

IMG_5433

今日は皆既日食でしたね。
みなさんのところでは見れました?
家の場合は初めの頃の少しの時間だけ、辛うじて見る事ができました。
いろいろ問題があったので、写真は逃しましたが、見る事はできました。

何を隠そう、日食メガネとか買わないと〜っと思っているうちに当日に(まぁよくあるパターンですね)

“日食写真の代わり。” の続きを読む