お願い。里親募集。

スポンサーリンク

090808

義理の弟のところで子猫を保護したようです。

彼の所は事情があってこの二匹を迎え入れることができません。
うちの方も右足がまだまだ完治していなく、神経質な状態なので
厳しい状況です。

そこで、終生家族として大切に育てていただける方を探しています。
大阪近郊であればご自宅までお届けしますのでよろしくお願いします。

彼のところのBlog、JITTERBUGのほうに直接コメントをいただくか、
このブログの画面右上にある「contact」からご連絡いただければ
こちらからあらためてご連絡いたします。

以下詳細です。

ともに女の子。生後一ヶ月半。

キジトラ?(写真上2枚) おしゃべり大好き甘えん坊な女の子
茶トラ(写真下2枚) おとなしくとっても穏やかな女の子

◎健康診断済み(良好)
◎フロントラインスプレー済み
※今後月齢にあわせてワクチン接種予定です

どうぞよろしくお願いいたします。

◎JITTERBUG


“お願い。里親募集。”に5件のコメント

  1. 義弟さんのブログの記事、読んできました。
    可愛らしい子猫ちゃんですね^^ 
    河川敷の茂みで保護されたってことは、親猫とハグレちゃったのかな?
    それとも 考えたくないけど捨て猫・・・?
    トラのお母さんを保護したときのことを思い出しちゃいました。
    これよりまだ小さかったかも。。。そしてもっとガリガリでした。

    ウチは既に2匹居てお力になれませんが、彼女たちに優しい里親さんが
    見つかることを心からお祈りしています。 

  2. わわわわ、ちっさくてなんて可愛いこにゃんこたちなんでしょう。
    うちも飼ってあげられませんが、優しい家族が見つかるといいですね。

    こんな可愛いんだもの、絶対優しい方に巡り会えるはず!!
    良いお知らせ待ってますね。

    本当に力になれなくてごめんなさい・・・・。

  3. ゆっこ♪さん、花梨さん。
    ありがとうございます。
    何よりうちが引き取れよって感じなのですが……。
    まだちょっと足を引きずる海人がどんな反応をしてしまうか心配で。
    癇癪を起こして子猫を襲ってしまっては困るし、
    無理だから返しますなんてもってのほかですし……。
    及ばずながら協力させてもらう事にしたのですが、早く見つかるといいなぁと思っています。

    幸せになってほしいです。

  4. 今、義弟さんのJITTERBUGに見に行ったら、キジトラちゃんの方は
    里親さんが見つかったようですね。良かった。
    せっかく救った命、安心して託せる家で早く幸せになって欲しいですもんね。

    茶トラちゃんもかわいいので、すぐ見つかるような気がします。
    もしも、しばらく見つからないようだったら、役立たずではありますが、
    私のブログでもリンクさせていただきますね。

    いい里親さんとのご縁がありますように!

  5. COGさん
    キジトラちゃんの方はボクが様子を見に行った日の夕方に貰われていったそうです。
    弟夫婦(とうか弟家族)はみなとてもやさしい性格をしているのと、
    面倒見がすごく良い人たちなので、ボクが見に行った時にはすっかりピッカピカになって
    みゃーみゃー言ってました。

    里親さん、早く見つかるといいです。
    実際早い方が馴染み易いのは確かですし。
    でも、大丈夫な気がしてきました^^

    いろいろありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください