カーテンの下。

スポンサーリンク

IMG_5788

いないなぁと思っていたら、窓辺のカーテンの下に隠れてました。
折角なので、こっそり撮ろうと思ったら、しっかりこっちを見てました。

梅雨が明けたと思ったら、もう立秋ですね。言ってる間にお盆。
うちは今年は色々とお盆にしなければいけない事があるので、仕事は休みでもその他で大忙しな予感です。

外出も多いのですが、涼しいところをうまく見つけて、こうして眠っているようです。
よく考えたら、平日の昼間と同じ様な感じで留守番しているのかもしれません。

いや、気持ち的に違うのかなぁ。本音を言うと気持ち的に違ってくれる方が良いですけれど(笑)
ボクが居ても居なくても一緒っていうのはちょっとさびしいですもんね^^

家に誰もいない時はいったいどんな風にすごしているのだろう。
今度思い切って、Webカメラとかで外からタイムリーに見るとか、
家の何カ所かにカメラを置いておいて見るとか(笑)
プライバシー的にかわいそうかな(笑)

じつはブツブツしゃべってたりして……。


“カーテンの下。”に2件のコメント

  1. お留守番中、どんなふうに過ごしてるのか、そーっと覗いてみたいです^^
    部屋が荒らされた形跡はないんで、きっとお利口さんにはしてるんだろーけど、
    でも ずぅーっと寝てたってワケでもないでしょうしね^^
    ひょっとして、飼い主の知らない「世界」があったりして・・・w

  2. ゆっこ♪ さん
    そうなんですよね。
    いったい何をしているのか、知りたいような、知りたくないような(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください