写真を撮ってみた。

スポンサーリンク

IMG_4989

ちょっと写真を撮られるような気分じゃ無かった様だったので控えていたのですが、
ちょっと様子見でカメラを向けてみました。

やっぱりちょっと嫌な顔してます。

足の方ははずれたり、もどったりしている様な気がします。

IMG_4990

とっても嫌そうですね・・・・・。
こんな顔つきをしていますが、昨日よりはちょっとマシなのか、朝はちょっとだけボクのあとをついて歩いてました。

IMG_4991

無理させたくないのでそっとしておくと、
この後いつも昼間寝ている仕事場の椅子(ほんとは弟が来てくれた時の椅子なんですけど・・・・。)で
寝始めました。(コロコロで毛取りしておきます。 )

明日の朝は診察の日。


“写真を撮ってみた。”に3件のコメント

  1. やはり右足の投げ出し方が普通の寝そべり方とは違ってるような。。。
    左足が上に乗っからないようにしてるよね。
    もし先天的なもので、子猫の頃から継続的に具合が悪かったのであれば
    海人クンは痛みはそんなに感じてないのかもしれないけど、ビッコをひく
    ってことは やっぱ違和感があって、歩いたり飛び上がったりできにくい
    んだろうね。。。

    海人クン、明日 獣医さんによーく診てもらってきてね!
    オペとなるとタイヘンでしょうけど、それで今後関節の具合が改善される
    のであればそれがベストなんでしょうね。 海人クン おだいじにね☆

  2. やっぱり痛いのかな。・・痛いよな、きっと。
    ジャンプ好きな海人くんが、じっとしてるのは
    見ていても切ないです。

    akiraさんも気が気ではないでしょうね。

    私も心配なので、診察の結果、教えてくださいね。

  3. ゆっこ♪さん
    そうなんですよね。やっぱり。
    右足を庇っているように見えます。
    違和感があるんでしょうね。

    COGさん
    この間病院に行った時に比べると、金曜日は元気にしているように見えました。
    また土曜日の診療結果は、ご報告いたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください