ご報告。

IMG_4985

ご報告が遅れてしまいました。
心配していただいているみなさま、申し訳ありませんでした。

(以下とっても長文です。)

海人は自分の膝が脱臼することを理解しているのかしていないのか、というくらいここ2二日ほど前から
元気いっぱいです。
どちらかというと暑さにダレてる感はありますけれど。

こちらとしては元気でいてくれるのはとてもありがたいのだけれど、足が心配であまり遊んであげる事はできません。
彼としては何で遊んでくれないのか、理解出来ないと思いますので、少々不満顔です。

昨日は仕事で朝から夜の8時頃まで全くの一人だったのですが、
帰宅するとダッシュでやってきてベタベタに甘えてました。
最低週一回は一日出ている事があるのですが、いままでは同じシチュエーションでもここまで甘える事は無かったので、
何かしら彼も不安なのではないでしょうか。
猫は自分の習慣と、良い出来事と悪い出来事は結構憶えています。(その関連付けを間違うときはあるようですが)
彼の足は先天性のものなので、幼少の頃に調子が悪いとき
一人で不安だったり、何か悲しい事があったのかもしれませんね。

“ご報告。” の続きを読む