蒸し暑くなってきましたね。

休日モード

今日は土曜日。私は半休。カミさんは休日。
海人は今日も休日。
ですが毎週土日になるとちょっとテンションが上がり気味。

しかし最近徐々に蒸し暑くなり始めている大阪。
彼にとってはこの夏は我が家で迎える最初の夏です。

昼前頃から涼しいそうな所を選んでは「ゴロン」っとしています。

“蒸し暑くなってきましたね。” の続きを読む


WordPress 2.8 日本語。

wp

WordPress 2.8 日本語版がリリースされました。

改良点としては、スピードアップされた事(そうなんだと思う)
180以上の新しい機能・変更・更新・改善 があるそうです。

2.7以降をお使いなら、アップデートは簡単です。
ログインするとアップデートのお知らせが表示されていますので、
そこをクリックして自動アップデートを選ぶと、データーベースも含めて
アップデートしてくれます。すぐれものです。

詳細はこちらをどうぞ