毛玉。

スポンサーリンク

IMG_4947

日曜日にファーミネータもどきで集めた毛玉。
また丸めてみた。
グラスに閉じ込めているのは、逃げるから・・・・・・。

IMG_4945

なんて事はなく、海人が強奪しにくるので、写真が撮れないから。
これまでのおもちゃの中でも一番大興奮しているのではないでしょうか。
「自分の毛だぞ〜」。と言ってもそりゃもう夢中です。
臭いが原因かなぁ。
他のおもちゃが霞んでしまっています。
まぁ安上がりといえば安上がりでいいんですけれど。

今の彼のブームは自分では取れないところに放り込んで
「取って〜」
とやることと、銜えて 近くまで持ってくる事。
この近くっていうのがポイントで、手を伸ばさないと届かない(笑)

「ここまで持って来て」と手元の床を指すのだけれど、
プイッと離れて投げるのを待つ体勢になる。

俺も運動しろって事か?

IMG_4964

ちなみに昨日から昼間は暑さに負けて爆睡です。

乗り切れるのか!夏。


“毛玉。”に2件のコメント

  1. (ノ∇^*) キャハッッッ クーも一緒ですw
    すぐ近くまで咥えて運んでくるんだけど、
    微妙に離れたとこに置くんですよねーw

    「~しながら遊び相手」じゃなくって
    「ちゃんとボクと向き合って!」という
    自己主張なんかな? なーんて思ったりもしますw

    ここ数日の蒸し暑さには参っちゃいますよね。。。
    エアコンの稼働率=急上昇中!(((p(+ω+;`q)))アツスギ

  2. ゆっこ♪さま

    なるほど〜「ちゃんとボクと向き合って!」
    っていうのは正解な気がします^^

    家もエアコン「ドライ」にして湿気を取ってます。
    そうするとなんだか楽なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください