朝の9時ちょっと前。

スポンサーリンク

IMG_4942

朝はやっぱりベランダでまったりな海人。
ひなたぼっこも兼ねて出来るだけ付き合うようにしています。
ここ最近は暑くなってきたので、ひなたぼっこ5分くらい。
あとはこうして日陰のコンクリートの上、というか溝にはまるのがブームらしい。
あんまり綺麗じゃないんでどうかと思うんですけど・・・。

IMG_4935

前から失礼(笑)

IMG_4937

ちょっと角度変えて。

IMG_4940

反対側から。
その左手は何なのでしょうか・・・・。

IMG_4944

ベランダのほとんどの部分には木で出来た板を敷いています。
今ではもっと色々な種類の物がでている様ですね。
これを敷いた当時はこんな感じのものしか無かったように思います。
多分10年くらい使ってますね。そろそろ変え時なのかな。


“朝の9時ちょっと前。”に2件のコメント

  1. (ノ∇^*) キャハッッッ 見事にフィットしてますね~w
    パッと見 窮屈そうに見えるけど、背中もお腹も
    コンクリートに接してて冷たくって気持ちいいん
    でしょうね^^
    海人くんの「マイブーム」今年の夏ずっと続くん
    じゃないかな? 左手で握手したいな~♪(∀`*)

  2. ゆっこ♪ さん

    いつのまに覚えたんだか・・・。
    子猫を飼ったのは久しぶりなのですが、
    日々いろいろ覚えていくので結構楽しいです。
    大変なときもありますけど(笑)

    テーブルなどからぶら〜んとさせるのは右手なのに、
    ここでは必ず左手を伸ばしているのもちょっと不思議です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください