袋にはメガナイ。

スポンサーリンク

三菱のカタログが入っていた袋。担当してくれた方はとっても親切な方でしたよ。

ちょこっと用事の合間に寄らせてもらい、パンフレットをいただいたその袋。
どうして猫は箱と袋に目がないのでしょうか・・・・。物色中です。

 

 

とりあえず、入ってはテンション↑

格闘し・・・・。

結果に大変満足されているご様子。

制覇。

結局はみでてますけど?

ほどんとはみ出てますけど・・・・・。

普段から箱や袋を見るとなんでもとりあえず頭を突っ込むのですが、
今までで一番喜んでいたのは、彼のトイレを買った時の箱だったような気がします。
海人はぴったりサイズよりも、結構余裕がある方が最終的に好きな様ですが、
どんなサイズのものでもとりあえず入れるとは思うみたいですね(笑)

ところで、抱っこして3〜5分と言っておりましたが、計ってみると、
一緒に鳥などを見るという好条件においても1分とちょっとでした・・・・。
嘘ついちゃいました。COGさんごめんなさい。


“袋にはメガナイ。”に4件のコメント

  1. こんにちは~♪ 初めてコメントさせていただきます!( :D)┓ペコッ
    お写真、素敵ですね^^
    特に 3枚目のチラッと覗いた「袋を征服」して満足げ&野性的なオメメに
    惹かれちゃいました♬(*´ェ`*)ポョ

    ニャンコ=被写体としてはとっても魅力的だけど、
    その多彩な表情やしなやかな身体のラインとかをカメラに収めるのって
    とっても難しいです。。。(ё_ё;) でも、とっても楽しいです!(∀`*)

  2. ゆっこ♪さま
    コメントありがとうございます。

    おっしゃるとおり!猫の写真は難しいですね。
    でもすごく良い表情や、そのときの雰囲気がうまく撮影できれば
    とってもいい写真になると思います。だから楽しいんですね^^

    またよろしければ遊びに来てくださいね。お待ちしております^^

  3. Uribouzさま

    何ででしょうね・・・・・。
    とりあえず入っとけって感じなんでしょうか^^

    ちなみに飽きるのも早いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください