ある曇りの朝のひとこま。

スポンサーリンク

img_4803

今日は朝からちょっと天気が悪い大阪。
夕方あたりから一雨来そうな感じです。
こんな日は快晴の日と比べると、若干テンションも低いような感じの海人。
ちょっとぼんやりしております。

 

 

ぷちとまと

こっちは咲きそうで咲かないトマト。
花が咲くにはまだまだ小さいような気もします。

ねぎぼうず

こちらもこれから膨らんでいくであろうネギ坊主。

曇り空の朝はみんななんだか静かにじっとしているような感じです。
自分がそういうテンションなのかもしれないですね。


“ある曇りの朝のひとこま。”に2件のコメント

  1. 曇りや雨の日は静かでまったりした気分になりますよね。
    海人くんもそんな気分なんでしょうか。
    うちのワルワルちびくろ達も、今日は静かでした。

    いよいよ本格的な梅雨のシーズン、なんとかテンション上げて
    過ごしたいものです。

    トマトとネギ、収穫楽しみですね。
    家で作ったものっておいしく感じるんだろうな。
    うちはブルーベリーを育ててますが、鳥がおいしそうに食べるので、
    ほとんど人間の口には入りません。
    まぁ、それはそれでなんとなく嬉しいんですけど。

  2. どうも^^
    コギちゃんとエルちゃんも曇りは静かな気持ちになるのでしょうか。

    トマト、実はあとゴーヤがあるのですが、去年はトマトは少ししか実らなかったので、
    今年はたわわに収穫したいなぁと願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください