またまたBirthday.

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II前回は海人の誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました^^

彼もますます元気一杯で過ごしてくれると思います^^
単焦点の新しいレンズ、ほんとに欲しい〜(笑)

さてさて、そして今日、7月30日は、空の誕生日^^
空は今日は5歳になりました^^

 

はい、おめでと〜
はい、おめでと〜

と、海人は暑さにダラダラっとしておりますが・・・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II空は朝からキッチンのシンクに流れる水を真剣に眺めておりました(笑)

何か面白いらしいんですよね・・・・。

小さい頃からずっとやってる彼女の日課という感じでしょうか。

空は海人に比べて、年に数回は病院のお世話になっています。
いつもは大抵毛玉のせいで食欲が無くなったりすることで行くのですが、
今年は膀胱炎にかかってしばらく通院しました。

ご飯も療養食に変わって、彼女にとってはいろいろとあった4歳後半。

この一年はとにかく元気一杯で、いてくれることを願います。

空、
生まれて来てくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう
海人のいたずらに我慢し、そして”ちび”に優しくしてくれてありがとう^^

ずっと元気一杯で一緒にいられますように・・・。

そういえば、この夏、空は家の中の涼しいところを見つけるのが
去年よりずっと上手になった気がします^^
廊下によく落ちてるので踏まない様に注意しないとアレですけれど・・・(笑)

 

 

 

 


“またまたBirthday.”に3件のコメント

  1. 空ちゃんお誕生日おめでとう(*´▽`)
    流れる水を見つめるお顔は
    本当に美しくってお姫様そのままですよね♡

    膀胱炎はその後落ち着いていますか?
    この一年は元気いっぱいに過ごせますように。

  2. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!
    元気でお誕生日を迎えられるのが何よりですよね^^
    流れる水をじっと見つめる空ちゃん、美人さんだわ~
    その美人さんが、ますます美人にさんに撮れるレンズ
    買って下さいね~(笑)
    私も35mmより広角の明るいレンズ欲しいな~
    でも、その前にマクロかな…長らく悩み中ですが、なかなか
    思いきれません^^;

  3. 空ちゃんもお誕生日おめでとう!!

    毛が長いから、夏は辛いね〜。
    毛が生え変わる頃も辛いね〜。
    膀胱炎は落ち着いたかな〜。お水しっかり取ってるのにな〜。
    でもでも、5歳はもっと元気に暮らしてね〜!!
    パパママ、ちびちゃんと海人くんと仲良くね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください