今年も無事にうちの子記念日を迎えることができました。

スポンサーリンク

iphone12

 今年も11月23日。無事に空のうちの子記念日を迎えることができました。
今年は大した病気もなく、病院知らずで過ごしてくれています。
元気で楽しく暮らしてくれることが一番。この調子でいつまでも元気でいてくださいね^^

iphone12

 まぁお互いに歳はとりました(笑)

 でも相変わらず姫オーラー?を出しながら日々過ごしております。

 あ、でもうちの”ちび”には寛大ですね。しっかりお姉さんしているのはすごいです。

 今年はここ数年出歩かなかった分、いろいろと出かけたくなっているようで、
数年振りのちょっと遠出の紅葉狩り。

iphone12

 奈良県の桜井市にある、談山神社。中大兄皇子と藤原鎌足が大化の改新の談合を行った場所とされるのが由来だそうです。

iphone12

 五重塔や三重塔は見たことがありますが、こちらは十三塔。
木造の十三塔はここだけだそうで、僕も初めて見ました。

iphone12

 久々の紅葉。人はそれなりに多かったのですが、京都と比べるとゆっくり過ごせます。

iphone12

 時間と”ちび”の気力の関係で今回は断念しましたが、近くには石舞台古墳と
高松塚古墳など、見どころもいっぱいですよ。

  久しぶりに知らない場所へ行っての紅葉は、いいリフレッシュになったと思います。また頑張らないとですね。。

iphone12

 帰ってきたらジト目の子がおりました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください