Birthday.

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIまたまたお久しぶりです。

このあいだの18日は海人のBirthdayでした。

6歳。6歳かぁ・・・。

流れた年月、家に来た時のことを思い出すと、
「もう6年かぁ」(一緒に暮らし始めて5年半)って感じもするのだけれど、
感覚的な思いのほうは「もっと長いこと一緒にいるような・・・」って感じで、
少しだけ不思議な気もする。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROいろいろとちょっかいを出してくる妹をなるべく見ないようにしてる今日この頃(笑)

まぁそれでも随分と打ち解けたと思います。

引越ししたり、旅行に行ったり、入院したり・・・。
なにより妹がふたりも出来て、もしかしたらこっそりその変化に悩んだかもしれない。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

生まれて来てくれてありがとう
家に来てくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう
こころにいつも何かを届けてくれてありがとう

この一年も元気一杯で過ごしてくださいな。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそうこうしてる間に、もうすぐ今度はこの子の誕生日がやってくる。

我が家は5、6、7月に誕生日が集中してるので、ちょっと大変(笑)

最近の空のお気に入りは、仕事部屋の窓辺。

風が入ってきて確かに気持ちいいのです。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II上からこっそりノーファインダーで撮ってみたら
思いっきりこっち見てました(笑)
(まぁそりゃ気付くよね〜)

う〜んやっぱり24mmから35mmあたりの単焦点がもうひとつ欲しいかも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


“Birthday.”に4件のコメント

  1. 海人くん6歳おめでとうございま~す☆
    もっと長く一緒に暮らしている感覚、わかる気がします^^
    それだけ大切な存在だという事ですね♪

    環境の変化に戸惑う事もあったと思いますが、
    こうして人もニャンズも平和に暮らせているって幸せですよね。

    6歳も健康で気ままな毎日を過ごしてね~海人くん(*´ー`*)

  2. 海人くんお誕生日おめでとう~!

    ついこの前赤にゃんでやってきたかと思ったら
    もうって感じですよね。
    空ちゃんとちびちゃんの
    素敵なお兄ちゃん
    この一年も元気いっぱいに過ごせますように。

  3. 海人くん、お誕生日おめでとう!!

    そうねそうね。6年か〜っておもうよねー。
    チャオも7年か〜って思ったもん。次チャオは8年だよー。
    まだまだ一緒に居たいよね〜〜。
    一緒に居てもらおうね〜。

    ふふふっ。
    akiraさんがちゃーんとデジイチ持って写真を撮っててホッとしたわ〜(笑)
    持って持って〜。いっぱ〜い写真撮らなきゃ〜。
    そうそう24mmとか、35mmの単焦点いっとこいっとこ〜!!

  4. 海人くん、お誕生日おめでとう〜♪

    ただ健康でいてくれること、
    それが1番の望みですよね。

    これからもっと、今の倍以上、一緒に
    すごせますように(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください