1月11日。

ちょっとバタバタして、またまた放ったらかしぎみにされてる海人。

でも今日は、1月11日。

今日は海人がうちの子になった記念日です^^

今日で家に来て満3年。
1歳の頃は随分と体調不良などに悩まされたものでしたが、
特に去年は一度も病院に行く事もなく、元気にすごしてくれました。
これからもこの調子で、元気でいてくれる事を祈っています。

 

“1月11日。” の続きを読む


ひなたぼっこ。

朝。

最近は朝起きる時間(大体6時30分くらい)になると、
海人が身体の上をふみふみするようになってきました。

空はというと、ボクらが起きるのをじっと見てるか、
先にリビングで待ってるという感じ。

そう、うちは朝はかなり楽なんですよね。。

“ひなたぼっこ。” の続きを読む


今年初。

みなさま。あけましておめでとうございます。
本年の海人、空、ともどもどうぞよろしくお願いいたします。

今年初の投稿です^^

海人の今年初の二本立ち^^

 

“今年初。” の続きを読む


大晦日。

あっという間に今年ももう最後の日。大晦日。
一年というのは年々早く過ぎ行くようで、本当に不思議なものです。

そして昼間に片付けたはずの部屋がもうおもちゃだらけになっているのもまた
不思議なものだったり……(笑)

今年は色々とあった年だった思います。

個人的には何より、チャオママさん、ヨシゴロウさん、アンポーママさん、そして杏さんに
お会いした事はいい想い出となりました。
こうして楽しい出会いがあるというはほんとうにありがたいものですね。

年末にはumisoraでイベントに参加させていただきました。
ありがとうございます。

“大晦日。” の続きを読む