まったり日和。

スポンサーリンク

しばらく見ない間にすっかりくたびれた感じのするおもちゃボール。

そういえば朝日が入るリビングをみるのもしばらくぶりな感じがします。

 

穴あけたのはこの子。
家に来た当初からあのオレンジ色のボールはお気に入り。

今日は海人はモデル業の日。

最近はあんまり相手にできなかったからか、
モデル業中でもハイテンション^^

一生懸命なにやら考えてる様子っていうのも、かわいく思える。

ひとりぼんやりしてる子にこれも最近なぜか人気の紙コースター?を見せてみた。

入れ食い(笑)

今日はちょっとゆっくりこの子達ともすごせました。

こういうのって大事だなぁって、やっぱり思う。



“まったり日和。”に9件のコメント

  1. 「入れ食い」に笑えました^^
    ゆっくり遊べてにゃんずも大喜びでしょうね。
    ふえあいの時間は大切ですよね。
    akiraさんちのにゃんずは本当、絵になりますねー
    素敵です・・・・
    うちの凛太郎にも切った後の爪下さいませ
    ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

  2. お気に入りだと、ついつい夢中になって
    すぐ壊してしまいますよね(^_^;)
    うちもお気に入りのボールの方が、
    壊す&無くす、で(笑)

    そうですよ、ゆっくり過ごせる日って
    とっても大切ですよ!
    自分も仕事&プライベートで
    家にいる時間が短く、
    なかなかゆっくり遊べる日がなくて。
    ゆっくり過ごせる日を作ろうって
    改めて思いました(^-^)

  3. うんうん
    のんびりするのって大事ですよね。
    そこに猫さんがいたら本当いつまでものんびりできちゃう♪
    そのオレンジボールはゴム??
    好きそう〜〜♪

  4. 空ちゃんはオレンジのボールがお気に入りなんですね^^
    偶然?紙コースターもきれいなオレンジ色。
    で、入れ食いですか~~(*≧m≦*)ププ
    海人君、相手をしてもらえると嬉しいね(*^^*)
    モデル業にも力が入っちゃうかな?
    それともそっちのけかな?(笑)
    ゆっくりにゃん達と過ごす時間て、必要ですよね。
    にゃん達のためにも、自分のためにも(*´ー`*)

  5. そうそう。のんび~りっていいですよねぇ。
    休みの日もいろいろ予定があったりすると、なんだかガッカリ~って思うし。
    入れ食い状態、アタシも体験したいわぁ(笑)

  6. お気に入りのおもちゃって
    いつまっでたっても大好きなんですよね(^^*)
    このボールうちに比べたら
    全然状態いいですよ~(笑)

    海人くん、新作首輪のモデルさんかしら??
    春らしい、素敵なカラーの首輪ですね☆

  7. 猫とのんびり過ごす時間も大切ですよね~。
    空ちゃん、紙コースターを食べようとしている・・?!
    考えてる姿もかわいいですよね♪
    海人くん、モデルのお仕事お疲れ様です(^^)
    素敵な写真が撮れましたか~?

  8. 座布団の上の空さんの表情が大好きです(^^)
    海人くん、モデル業がんばってくれて嬉しいですね♪
    今日はまた雨で、お日様が恋しいです。

    それからチョッピーブログに「ブロ友さん新着記事」としてこちらのブログのRSSフィードを使わせていただきましたので、ご報告させていただきます!

  9. たまにニャンズとのんびり過ごすと
    なんだか気持ちも和みますよね。
    そういう時間大事だと思います。
    入れ食い感、むっちゃ伝わりました!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください