なんでもおもちゃ。

スポンサーリンク

今日の大阪は、雨。

海人は朝からそんな雨の景色をぼんやり………。

 

空は暇を持て余してる様子^^

なのでちょっといたずら^^
最近妙に興味を持ってる、紙のコースター(?)を置いてみました^^

ガン見(笑)

紙なんだけれど、夢中(笑)

何か小猿みたい(笑)

そしてそんな様子にやっぱり引き気味の空(笑)

どっちかが夢中になっていると、大抵どっちかは冷めてますよね。

でも、そんな海人が飽きちゃったあと……

ちょっと遊んでみた^^

空:「……………」。

空:(………案外、楽しい‥‥‥。)

若い頃?は結構何にでも反応してくれますよね。
実家の子達はもうほとんど遊んでるところって見ない気がする。

こうしてはしゃいでるのも今のうちなのかもしれないですね。

 

 

 

 


“なんでもおもちゃ。”に13件のコメント

  1. わぁ~、海人ちゃんも空ちゃんもガン見(爆)
    紙コースターに夢中になるなんて!
    確かに海人ちゃん、後ろ姿がお猿さんみたい(^^)
    ウチもそうですよ!
    どっちかが夢中になっていると、大抵どっちかは冷めている(^^)
    ですよね。
    今に、夢中で遊んでくれなくなるかと思うと、
    ちょっぴりセンチな気持ちになりますよね(^^)

  2. ははは♪
    ほんとだ!海人くん、子猿みたい(*^^*)
    かわいー♡

    うちもたまにテキトーに作ったおもちゃで遊ばせます(o^^o)
    よく食いつくのはアルミホイルを丸めてボールにしたもの。
    フィーが狂ったように追いかけます。
    けど。。。。それを見たサイくんは シラ〜としてます。。f^_^;)
    ってか、大抵のオモチャはフィーにとられてサイくんは
    遠巻きに見る、、、、とかわいそうな感じです。。。。

  3. ふたりともすっごく楽しそう~(≧▽≦)
    そう、こうしたなんでもないものの方が
    反応が良かったりするんですよね(^^*)

    我が家のお転婆さんは
    今朝の暖かさで雨降りも関係なく
    大運動会をしておりました・・・(–;)

  4. ほんとに小猿に見えるw
    空ちゃんも本当は興味あったんだね~
    うちも、そなくんが飽きたあとで姉たちが遊んでることがあります。

  5. ホンマ、なんでもオモチャにしちゃいますよねぇ(笑)
    テーブルの上の物、落とすの好きなヤツがウチにも1っぴき・・・

    一生懸命つかもうとして、マジかわいいねっ。

  6. 楽しそうですね。
    紙のコースターでもおもちゃなんですね。
    うちはなんでもおもちゃの年頃ではなくなったので、寂しいです。
    こうして真剣に遊んでいる表情はいいですね~!
    空ちゃんは海人君を見本に遊んでいるのかな。

  7. なんか~、2枚目の写真の空ちゃんがツボでした。
    段違いな所を歩いて、そのお顔は・・・何やってたんだろう(笑)
    紙のコースターですか!ふたりともガン見してるし~。
    海人君、子猿になってるし~(*≧m≦*)ププ
    そうそう、どちらかがハイテンションで遊んでると、もうひとりは引いてますよね。
    順番待ちはおとにゃのマナーかしら?(*^^*)
    ちなみにレオンさんは7歳で、まったりしていますけど、
    まだ1日1回はハイになって遊んでます(持続時間は短いけど。笑)
    遊び好きのアビソマなら、元気なおじいちゃんになるかも知れませんよ~(笑)

  8. お久しぶりです。
    すっかりご無沙汰してしまって・・・
    やっと来れましたよ~
    あずりん、最近、あんまり遊ばなくなっちゃったんですよ・・・
    これは、私がかまってあげていないからかなぁ・・・

  9. ふっふ~☆
    ガン見の2ニャンが可愛い~!
    会社のデスクトップ画にしたいくらい~!!
    ハートのコースター気に入ったんだね~♪
    バレンタインにあげようか~?海人くん♪

  10. おもちゃにハッスルしている時のシッポが
    海人くんも空ちゃんもS字カーブで上がってますね♪
    小猿・・・( ´艸`)プププ

    ※しっこマン、空ちゃんが来たコトで「ぼくはにーちゃんなんだ!」
     って意識したのでしょうね。
     もしそれが良い効き目なら・・・ウチ3にゃん目迎えなくちゃでしょうかね(;´∀`)

  11. あはは!
    確かに子猿~~~!(こりゃ失礼!)
    ちょいちょいしながら跳ねたりして
    きっとこの時のニャンズは
    むっちゃ楽しそうだったんだろうな~♪
    まだまだウチのニャンズも元気に遊んでるけど、
    やっぱりそのうち遊ばなくなっちゃうんですかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください