今日も寒いです。。。

スポンサーリンク

天気は今の所いいのだけれど、
やけに寒い大阪。。。

そして妙にヤブニラミな空^^

 

その上、意味不明に走り回る空。

まぁ元気なのは良い事ですね〜。

最近は夜中に妙にテンションが上がる海人。
リビングのあかりを消すと海人スイッチが入る模様……。

困ったもんです……。

騒ぎついでに海人に喧嘩売ってみる空(笑)
テンション低い海人はぼ〜っとしたままでした(笑)

 

ご飯前とご飯中だけは一致団結するふたり^^

寒いのいつまで続くんだろう・・・・・。

 


“今日も寒いです。。。”に8件のコメント

  1. こんにちわぁ 空ちゃんが強い方が仲良くいられるのでしょうね。
    前に飼ってたシャム夫婦も♀が強かったですもん。
    猫の世界でもそれが秘訣なのかも^^
    ニャンズの食卓おしゃれですね。
    和食の御膳みたい。
    凛太郎にランチマットでもしてあげたら、すぐにぐしゃぐしゃ。
    奥様もakiraさんも几帳面なんだね^^

  2. こちらの長崎でも雪が降り始め潮風が寒すぎです!(>_<)
    空ちゃんも動いて体をあたためているのでしょうか?そして海人くんに喧嘩を売るとか…(笑)
    さすがに食事の時は平和なんですね~かわいいです♪
    寒いのは苦手なので早く暖かい春になってほしいです。(+o+)

  3. この、ヤブニラミ系の空ちゃんの表情、
    とてもカッコよくて、好き(^-^)
    今日はどうして、ヤブニラミなの?(笑)
    海人ちゃん、リビングの電気を消すと
    スイッチが入っちゃうなんて(笑)
    寝不足には、気を付けてくださいね(^-^)

    トーナメントの応援、ありがとうです(^o^)
    よろしくです♪

  4. 今日はこちらも本当に寒かった(TT)
    いつになったら暖かくなるのでしょうね・・・

    空ちゃん、テンションMAXですね(^^
    いくら寒いとはいえ
    にゃんこの心はもう春なのでしょうかね。
    我が家も最近、ものすっごく元気です(笑)

  5. 毎日毎日どーしてこんなに寒いんでしょうね(;´_ゝ`)=3
    空ちゃん、走り回ってるのは海人くんと遊びたいから??
    喧嘩売ってるってw 喧嘩売るほど仲か良いってことかな(´▽`)
    ふたり並んで食べてる姿可愛い!!

  6. ホンマ、いつまで寒いの続くんでしょ~ねぇ(>_<)
    早く春来ないかなぁ…
    でもね、日が入る高さって言うの?あれがね、だいぶなくなってるから
    太陽はどんどん上に上がって行ってるよーなんだけどぉ、
    気温が低すぎる(T_T)

    夜中にテンション↑は困りますねぇ。
    ウチもチャオがね、最近21時頃寝始めて、
    0時に起きてくる…っちゅう変な体内時計が…
    チャオの姿を見たら、「あっ、0時や。」ってくらいなんですよ。
    ご飯ちょーだい攻撃がスゴイの。無視して寝るに限る^^;

  7. 空ちゃんキリっとしていて、アネゴな雰囲気^^
    突然ダッシュしたりする時って、楽しい♪を連発していそう( ´艸`)
    色んな所をホリホリしたり…。
    静かに見ている海人くん、夜に向けて休憩中なのかな?^^
    うちも私たちがベッドに入ると、2ニャンで追いかけっこが始まったりします。
    夜の運動会はトレーニングだから、走らせておきましょうって、本で見ましたが、
    ドタバタで「お~い!まだか~い?」な気持ちになりますよね^^

  8. 素敵な食器でお食事ですね(^^♪
    海人君は食べやすく少し斜めにしてあげているんですね!
    我が家の飲み水は、ぶつかってこぼした事が何度かあったので
    がっちりしている、峠の釜めし(駅弁)の入れ物に入れています(^_^;)
    たまにおもちゃが浸かっていることがありますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください