拗ねてるの?こっちは…寝ぼけてるな……。

スポンサーリンク

今日も朝は雨がちょっと降っていた大阪。

朝に少し出掛けていたのですが、帰ってきても海人の出迎えがないなぁ…と思いつつ
リビングを覗いてみたらソファーの上で爆睡してました。

こっそり撮ってやろうと思っていたのに、カメラを向けた時には起きてました(笑)

かなり、ぼんやりしてますけれど^^

 

もしかして、寝起きは不機嫌なタイプなんじゃないだろうか…………。

……とそういえば出迎えには来てくれていた空はどこいったかなぁと見てみると、

………いました。。

なんだか知らないけれど、もしかして拗ねてますか?

そっぽ向いちゃった(笑)

拗ねてるとしても、なんで拗ねてるの??

前にも書いたかもしれないし、ボクが言うのもなんだけれど、
やっぱり猫も男の方がわかりやすいかも(笑)

だってこっちはあれからしばらく経つのに、ほぼ動いてないし(笑)
(寝ぼけてるのか)

 



“拗ねてるの?こっちは…寝ぼけてるな……。”に8件のコメント

  1. ぷぷぷ(*≧艸≦*)
    海人君の寝ぼけ顔ですか~。
    それじゃあお出迎えに出遅れるわ(笑)
    うちもレオンさんは寝起きにしばらくボーッとしてます。
    空ちゃん、拗ねちゃったの?
    せっかくお出迎えしたのに、
    相手をしてもらえなかったとか?(笑)
    うちも男の子の方が分かりやすいです。
    レオンさん単純だし(*^m^*)

  2. こんばんわ 猫ちゃんって飼い主がどうしてかわからない事で拗ねますよね。
    凛太郎も朝起きて「ご飯いこ」って私が言わないと来ません。
    おにぃちゃんを凛太郎を家において迎えに行くと帰ってきても出迎えはしません。
    猫なりに声かけて欲しいのでしょうね。
    空ちゃんも機嫌悪かったのかしら?
    でもすぐにご機嫌にもなるから猫はかわいいのです。
    (´m`〃)ププッ!!

  3. 私は女子ですが
    確かに男の子のほうが
    感情表現がストレートですよね(^^*)
    おんにゃのこはなにを考えているかわからない(笑)

    空ちゃん、海人くんの写真を撮っていたのが
    面白くなかったのかしら??

  4. はは、まぁ男は単純ですからの~(笑
    ウチのニャンズもメンズはむっちゃ分かりやすいですしね。
    っていうか、幸はいまだにオイラから逃げ回ってます。
    う~ん、女の子の気持ちはわからん(汗
    空ちゃん、何拗ねてるんですかね~?
    海人君ばっか撮ってないで私も~!って感じかな?

  5. 雨の日の猫さんはぼーっとしたり拗ねたりしません?
    コナンの場合、笑っちゃうほど不機嫌に。
    女の子は確かに難しい・・・?
    いや、女心がわかってないんじゃ?(笑)

  6. 海人くん爆睡しててお出迎えできなかったのねw
    思いっきり寝起きな顔がいいですね~。
    空ちゃん、なんでそんな遠くから見つめてるの??ww
    「私を置いてった!」って感じに見える( ´艸`)

    花梨は出掛ける時(仕事で出る時も)、「出掛けてくるからね」って言わないと、帰った時文句たれたれ。
    私はトム兄も花梨のことも分かるんだけど、ぱぱぁさんは花梨によく文句言われてるなぁ・・・w
    やっぱり男の人は女心は難しい?www

  7. おんにゃのこは、不思議ちゃんですからね~w
    わかりやすい男の子もいいな~って思いますよ~
    ワガママが2ニャンもいると・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください