悪い目。

スポンサーリンク

久々に、おそなえ^^

今日は昨日までの寒さもちょっと和らいだ感じのする大阪。

やっぱり晴れてるっていいですよね^^

か〜い〜と〜^^

海人:「・・・・・・?」

・・・もうちょっと可愛い顔できんかね…。

実はこれらはご飯をもらった直後の様子^^

なので、本当はごきげんさんなんです^^

・・・ごきげんなはず・・

なんだけれどなぁ…………。

最近、何か不満でも?

 

 


“悪い目。”に16件のコメント

  1. ごはんを食べた後じゃあね~
    にゃんこがかわいい顔するのは、やっぱりごはんをもらう前じゃないかな。
    おねだりするときのかわいさはちょっと反則だと思う。
    人の心をくすぐるすべを本能でわかっているのかなーって、
    いつも不思議に思います。

  2. こちらも今日は暖かい一日でした。
    少しでも暖かいと
    体の力を抜いて生活できますよね(^^*)

    海人くんも空ちゃんも
    ごはん後でおねむなのかしら(^m^)
    このままうとうとしてしまいそうですね♡

  3. 寒さが和らいだっていいなぁ・・・・・・・・。
    こっちはまだまだ寒いです。毎日普通に氷点下5度とか表示されてます・・・・・。

    ぷぷぷ。
    海人くんも空ちゃんも【悪い目】だねぇw
    ご機嫌ぶりが映し出されないふたりが好きです(ΦωΦ)
    あ、ウチも夕ごはん(猫用)用意しないと。

  4. おっ、久々のお供え(^o^)
    ご機嫌なはずなのに、
    海人ちゃん、すごい怖い目つき(^_^;)
    ウチのクロさんも、時々
    同じような目つきします(^_^;)

    その後体調はいかがですか?
    寒い日が続くと、風邪も治りが悪いですよね。

  5. わーーーぁ akiraさんとこの猫ちゃんの食卓ってまるで将軍さま並みだ
    おしゃれだぁーー
    うちの凛太郎の水もどうやったらまともに飲んでくれるか、考えて
    ペットダイニングってやつ購入してみましたが・・・・・
    飲まない・・・です。
    ショック~~! 

  6. 本当だ~!
    2ニャンとも悪人顔してる~w
    寒いからね!きっとお顔が鋭くなっちゃったんだねw
    こう寒いと空ちゃんのモフモフが恋しいよ~!

  7. ふたりともイイお顔してる~~~(*≧m≦*)ぷぷ
    人から見たら悪顔だけど、ニャンコって本当は、
    満足して落ち着いてる時にそんなお顔になるんですよね^^
    ふたりともご満悦って事でしょう(*^^*)

  8. おもしろ~~い!
    家もよくワルい顔をしますよ。
    いつも可愛い顔をしているだけじゃないのが猫ちゃんのだいご味ですよね!
    ワル顔も結局可愛いんですけど。。。^^

  9. 1周年コメントありがとうございました!
    これからもよろしくお願いしますね~♪

    あらら、むっちゃ悪顔~!
    まぁ、ウチも食後はこんなもんですよ。
    それどころか、もう用がないっていう態度ですからね(汗

  10. 暖かかったですよね〜
    今日、明日は雨でがっかりですが。。
    そのおかげで暖かかったのかな〜w
    うまうま直後はこんな顔なるなる!!

  11. 少し寒さが和らいできましたよね~。
    食べた後は、満足してペロペロしてますよね(^^)
    うちもこんな感じです~。
    悪い顔でも、ふたりともかっこいい!

  12. 気温が上がると、穏やかな気持ちになれますよね~^^
    こちらも今日から少しだけ暖かくなるので、雪が融けて嬉しいです♪
    食後でお腹いっぱい満足だったのですね~^^
    ひと寝入りしようかなぁな雰囲気ですね。
    うちは食事前はものすごいアピールなのに、
    食後は別ニャンの様に静かです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください