ま、今日もこんな感じなのです。2011年03月10日 久々のお供え。 今日はお供えっていうより、放置って感じですが……(笑) もうちょっとなのに。横のおもちゃ箱に入れてくれたら凄いのに(笑) “ま、今日もこんな感じなのです。” の続きを読む Tweet コメント16件
もしや褒められるの苦手?2011年03月08日 最近どうもボクが一日出ている日が増えているからか、海人の甘えん坊に拍車がかかってるというか、なにか言いたげというか………。 “もしや褒められるの苦手?” の続きを読む Tweet コメント13件
今日も寒いけれど、元気。2011年03月04日 今日も晴れているけれど、ちょっと寒い朝。 いつもストーキングされてるから、今日は逆にこっそり覗いてみた^^ このあとすぐに見つかっちゃったけれど^^ “今日も寒いけれど、元気。” の続きを読む Tweet コメント16件
元気。2011年03月02日 昨日はあれから空がいきなりいっぱい吐いちゃって………。それからしばらく元気が無くて、病院にいこうかどうか悩んでいたのですが、数時間するとまた元気になったので様子見てました。 今日はもう元気一杯。よかった。昨日の静かな我が家とはうってかわって今日はもう騒がしいスタート(笑) “元気。” の続きを読む Tweet コメント13件