今日も寒いけれど、元気。

スポンサーリンク

今日も晴れているけれど、ちょっと寒い朝。

いつもストーキングされてるから、今日は逆にこっそり覗いてみた^^

このあとすぐに見つかっちゃったけれど^^

 

 

海人には普通にバレてました(笑)

 

何を思ったかボクのいるところにやってきてくれたので、
逆の位置にボクが移動してみたら、遊びが始まったと思ったみたい。
のび〜ってしたあと、またこっちに^^

で、じゃらしの残骸で遊ぶ(笑)

拳が力強いね〜(笑)

空は………。

ボクが机の上に仕掛けたねこだまを遠くから観察中…………。

油断してたらもうここまで走って来てました…………。
最近ちょっとだけ機敏になったかな(笑)
もしくはボクが鈍くなったかな(笑)

この後、海人も来てました(笑)

昨日はひな祭りでしたが、うちでは別にこれといって何もできませんでした。

夜に馬どーーん(本当は馬肉のおやつをちょっとだけあげた)しただけです。

来年は何か考えようね^^

少ない日だまりで暖を取る海人。

段々と家に入ってくる陽射しが減ってきたね………。
太陽が高くなってきたって事。
もうすぐ、春がくるかな………。

 


“今日も寒いけれど、元気。”に16件のコメント

  1. 来年、なにか考えるんですか?考えるんですか?
    アタシなんて、自分は女子の癖に、ちらし寿司さえありませんでしたよぉ(T_T)
    だってぇ、自分でつくるのもねぇ^^;

    今日の方が昨日よりもいいお天気ですね。

    今日も空ちゃん、海人くんどちらも期待に応えて
    ねこだまと遊んでくれてるぅ!!
    ウチは、あまりにねこだまがカワイイので、実は最近ホンマに
    お部屋に飾ってます。あ・アカン、あれはチャオとロッソのオモチャなのに…
    だってぇ、ぜったいどっかに入れ込んでしまうねんもーん。
    akiraさん、あれ、マジかわいすぎですよ!!

  2. 海人君のやんちゃな顔がたまりませ~ん(^^)
    こちらは今日も雪が舞ってます(-_-;)
    陽射しばかり強い光の春です。
    うちは男の子だからひな祭りは何もナッシング~です(^_^;)

  3. ふたりともストーキングされるのは苦手なようですね(笑)
    飼い主なちょっとした動きでもすぐに遊びに変えてしまうのは、アビならではの活発さなのかな?とおもいました(o^∀^o)

    寒くても日差しは確実に強くなってきていますよね!
    そう、春はあと少し(*^o^*)

  4. 陽だまりは暖かいけど風がつよくて寒いですね
    それでもニャンコ達はマイペースで遊んでるのね
    空ちゃんのピンクの首輪かわいいなぁ♪

  5. 最近、寒いですよね~
    こちらは気温がマイナスになったり雪が降ったり。
    にゃんずも日差しより暖房器具にはりついてます^^;
    これから暖かくなってくると、
    にゃんずもどんどん機敏になってきますね!

  6. 海人君、「何してるの~?」ってお顔で見てるよ~(*≧m≦*)ププ
    逆ストーキングは難しいですね(笑)
    ピンクのねこだまが可愛いです。ちょいちょいするお手々も~(*´艸`)
    今日も寒かった~(((><)))
    小さな日向に、ちょこんと入ってる海人君の気持ちが、
    良く分かりますね。

  7. こちらも3月になったというのに肌寒い毎日です。
    日向ぼっこのスペースにお日様が差し込まない・・・と思ったら、
    そうか・・・そういう事だったんですね・・・
    化学と生物は得意でしたが地学と物理は苦手だったのよねw
    陽だまりがなくなると、ハニーキャラメル・かりんが見られなくなるのが
    寂しいな~

  8. 海人くんののび~いいですね^^
    一度のび~を撮ってみたいと思っているのですが、
    なかなかシャッターチャンスがありません(汗)
    海人くんのねこだまちょいちょいも可愛いですね^^

    ここ2日は寒さが戻ってきましたね。
    春はそこまで来ているのに・・

  9. 今週はほんと寒いですよね~。
    海人君と空ちゃんは寒くても元気いっぱいですね。
    うちは昨夜アンディがオシッコ詰まってしまいました。
    夜間病院で処置してもらって、今日はかかりつけの先生に相談しましたが、
    寒さがぶり返したのも原因かもという感じでした。
    持病みたいなものだからしょうがないんですけどね。
    日向は小さくなっても、春が来て暖かくなってほしいですよね。

  10. ホント、ニャンコの逆ストーキングは難しいですよね。
    いくら気配を消してもすぐに気付かれます・・・。
    空ちゃんも俊敏ですが、シャッターチャンスは逃しませんね~。
    さすがです!!!

  11. おっ、逆ストーキング(笑)
    ほんと! 海人ちゃんの拳、力強い(^^)
    ねこだまと2にゃん、よく似合いますね♪
    むっちゃ狙い定めているし(笑)
    陽射し、本当に減ってきました。
    春はもうスグそこ(^^)

  12. たまにはコッチがネコ気分でストーキングもいいですね^^
    って、海人君には早々に見つかっちゃったみたいですが(笑)
    目があうと、すぐに遊びモード!
    いつまでたっても子供でかわいい♡

  13. ほれっ
    大阪また寒いのですか?
    なかなか春は居ついてくれませんね
    遊びがはじまった!と思ったわりにはゆっくりですね^^
    うちだと即流血事件につながります^^;

  14. とお~くからねこだま狙う空ちゃんのぼんやりしたシルエットに萌え~
    いまだに寒いですよね
    はやくあたたかくなってほしいです~
    そうじゃなきゃ私のものぐさ病も治らない~!

  15. ★チャオママさん
    いやぁ、まだ何にも考えてません(笑)

    ねこだま、どちらかというと空の方がお気に入りみたい^^

    でも遊んでくれているので^^

    飾ってくれてるんですか^^
    それはそれでなんだか恐縮です^^

    ★ずびさん
    しおんくんもまおちゃんも男のですもんね^^
    という事は端午の節句?(笑)

    ★あんずミャミャさん
    春はそこまで来てますかね^^
    暖かくなってほし〜^^

    ★なおminさん
    週末になってまたこっちは寒くなってます。
    う〜ん寒いのだめだなぁ(笑)

    空の首輪、Tango Chirimenの桃色ってやつなんです^^

    春が来る事を願ってこういうのにしよ〜ってことで
    つけてます^^

    ★きおさん
    寒いですよね〜^^

    マイナスになったりしてるんですか。
    春はもうちょっと先なのかなぁ………。

    ★Ranranさん
    逆ストーキングは、ほんとむずかしいですね(笑)
    すぐにバレちゃいます(笑)

    あの子達にしてみれば、どんなに忍び足で歩いても、
    どすどすって感じに聞こえるんでしょうね(笑)

    ★nyancoさん
    そう言う事みたいです^^
    なので夏はうちのリビング、ほとんど日が入らないんですよ……。

    ハニーキャラメル・かりんちゃん、見られなくなるのは確かに残念ですね。

    ★くまごろ太さん
    のび〜ってなかなか撮るのむずかしいですよね^^
    ボクも最初から最後まで撮りたいのですが、
    なかなか途中からになってしまう事が多いです。

    ★アン&ポーママさん
    アンディ君、大丈夫!?

    確かに、持病になってる感じですね……。
    何かいい方法ないかな………。

    ボクもまた色々と聞いてみておきますね。

    ★カツぞうさん
    空、ちょっと前まで、
    「どんくさい子」
    って思っていたのですが(今でも思ってますけれど(笑))
    さっと動くときは結構早いんだなぁって
    気付きました。

    とっさの動作では全く追いつけないので、
    ちょっと気をつけないと^^

    ★Yoppari@marさん
    もうすぐ、春がやってきてくれますかね^^
    桜が待ち遠しい^^

    ★トラ☆さん
    実家の15歳になる連中だと、
    「あんた何やってるの?」みたいな顔されちゃうんですが(笑)
    やっぱり海人も空もまだまだ子供って感じで、
    すぐのってくれるのは楽?でいいです(笑)

    ★tieta4uさん
    流血事件ですか(笑)
    おとうさん、いつも流血?

    大阪、まだまだ寒いですよ〜。

    ★チャッピーママさん
    もしかしたら、来ないかなぁって
    思って撮っていたので、
    気がついたら目の前に来ていたのでちょっとビックリしました^^

    ボクもあの写真、結構気に入ってます^^

    ★koyajiさん
    ほんと寒いですね^^
    ものぐさ病、ボクも油断するとすぐ出ちゃうんですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください