ま、今日もこんな感じなのです。

スポンサーリンク

久々のお供え。

今日はお供えっていうより、放置って感じですが……(笑)

もうちょっとなのに。横のおもちゃ箱に入れてくれたら凄いのに(笑)

 

空はいつものように何か言いたげ。

名前を呼んでカメラを向けると最近キリっとした顔するようになってきました。
こういう風に撮って欲しいのでしょうか(笑)

その後は窓の近くでぼんやり……。

今日も結構寒いよね……。春を待っているのかな……。

彼は今日も仕事の邪魔をしにきております………。

何が目的だ〜(笑)

 


“ま、今日もこんな感じなのです。”に16件のコメント

  1. お供えしてストーカーをする空ちゃん、
    仕事場に来る海人くん、ふたりともakiraさんが大好きなんですね♪
    おもちゃ、箱に入れたらすごいかも!
    もうちょっとですね・・・がんばれ~(^^)

  2. お片づけは猫の仕事じゃないもんね~。
    ってかんじなんでしょうね。
    でも、お仕事の邪魔は猫の仕事だもんね~~~

    もうちょっとで春なんだけど、まだまだ寒いですね。
    春は、お部屋の中の陽のあたる場所が日に日に小さくなっていきます。
    室内は、冬より寒くなっちゃいますね。
    お陽様に期待できないぶん室温が上がるまでは要注意ですね。
    はやくホントの春が来ないかなぁ~。

  3. 本当に日替わりで気温が上下するような…
    体がついていきませんよね(>_<)
    こんなときはひなたぼっこに限ります(*^o^*)

    放置されたおもちゃといい、PC前に陣取る姿といい、海人くんは本当に構ってちゃんなんですね(o^∀^o)
    あんずとおなじだわぁ( ̄∀ ̄)

  4. ホンマ、さっきも雪降ってましたよねぇ。
    春~、早く来てくれよぉ(T_T)

    お片づけできる子になったらテレビに出て人気者じゃない?
    ガンバレ、海人くん!!

    空ちゃん、モデルとしてバッチリですね(^_-)
    ウチの子は最近、目背けられますから(ーー;)

  5. akiraさんのところはいつもお供え物してもらえて
    うらやましいなぁ
    うちはたまにされるとほんと感激しちゃう!

    あ、Acru行ける場所にあるんですね♪
    もしお店にいったら、ロールカメラケース
    どんな感じかみれたらぜひぜひ教えてください!
    ちょっと検討中なのですが
    どんなものなのか想像つかなくてためらってるんです。
    ほかにカメラバッグのおすすめあればぜひぜひおしえてくださ~い

    なんてずうずうしくもいっぱいお願いしてすみません;

  6. ほんとほんと!
    お片付けしてくれたらどんなに嬉しいか!笑

    うちはよくおもちゃ箱から引っ張りだし引っ張りだし…
    出すだけ出してそのままです(やめてほしい

    パソコンの邪魔はどこの猫さんも一緒ですねw
    空ちゃん、クールビューティだね★

  7. 行方不明のおもちゃの場所に案内してくれる
    海人くんなら、お片づけも出来る日がくるかも!(笑)
    空ちゃん、バナーの頃と比べるとほんとに素敵な
    女の子に成長してますね♪

    サイドバーに”実家猫”発見!!
    ただ今確認しました♪
    申し訳なくも・・巨大さ拝見しました!(笑)

  8. 海人くん、甘えたい時期なんよね~きっと(*´ェ`*)ポッ
    可愛いけど、お仕事は邪魔しちゃいかんよ~。
    空ちゃんはどんどんお姉さん♪な雰囲気になってきたねぇ~

  9. 空ちゃんは可愛いって言われるより
    綺麗って言われたいのかな?
    キリッとしてなくてもじゅうぶんビーティフルですよ♪
    海人くんはまだ甘えんぼ君なんですね
    春だから…かな?
    ウチは今日久しぶりに2匹が膝に乗ってきて
    結局、ケンカになって降りちゃいましたw

  10. 自分でオモチャを片付けられれば・・・・
    多くの人の願いですよね。
    うちはそれ以前に破壊しないでくれたら…ですけど^^;
    ほんと、何故邪魔をするんでしょう。
    君たちのご飯代を稼ぐために頑張ってるというのにね。

  11. 今日も海人くんはakiraさんのそばにいるんですね♪
    甘えんぼさんでしょうか(^0^)
    お供え素敵です~
    おもちゃ箱に片付けてくれたらスゴイですよね(笑)
    その際は是非動画おねがいしますっ。

    ネロリくんはいつもアレコレ引っ張り出してくるだけで
    そのまま・・・。

    空ちゃん、キメ顔があるんですね。
    撮られたい顔をakiraさんに内緒で
    コッソリ練習してるかもしれませんね(笑)

  12. おっ!
    海人ちゃんのお供え(笑)
    確かに! もう少しで入りそうな位置ですよね(^^)
    空ちゃん、モデルさんしていますね♪
    集中して、何かやろうとすると邪魔しに来ますよね!
    本当に何が目的なんだか(笑)

  13. お片づけしてくれたらいいですけどね^^;
    海人くん甘えん坊は続いているようですね。
    春だからかなぁ(意味不明)

    空ちゃんのしっぽ優雅ですね。
    何言ってるのか分かったら面白いでしょうね。

  14. バースデーコメントに今日は情報もありがとうございました^^
    リンクに行ってみます

    空ちゃん、ほんとにきりっとした美人になってきましたね
    すっかり大人の美人猫の雰囲気
    ちょっと前までまだ子猫っぽさが残っていたのに^^

  15. ★とろころさん
    箱に入れたらすごいですよね……(笑)
    ボクも自分では好かれてるんじゃないかって思うんですが(笑)
    海人なんかはカミサンの方がもっと好きみたいです^^

    ★kai-mamaさん
    そうなんですよ(笑)
    片付けは彼らの仕事じゃないんですよね(笑)
    邪魔したりアピールするのはやっぱり彼らの仕事なんだ(笑)

    ★あんずミャミャさん
    なにげにブームがあるようで、
    海人がPC前に陣取る時期が過ぎると、
    今度は空がそれを始めるって感じです(笑)
    要するにいつも誰かが邪魔をしてる(笑)

    ★チャオママさん
    春はまだまだですね。。
    片付け出来たらテレビ出れるかなぁ(笑)
    でもまぁ、絶対しないですよね。。(笑)

    ★koyajiさん
    Acru、結構近いと思います^^
    こんどそっち方面に行く事があったら
    チェックしておきますね^^

    ★kayさん
    出すだけ出すのは一個じゃないんですよね(笑)
    だから外出から帰ってきたりすると、
    そこら中におもちゃが出てる事もあったりします(笑)
    まぁ自分達だけで遊んでも大丈夫なものばかりが
    入っているのですが、なんで出して並べたりするだろうって感じです。。

    ★micoさん
    行方不明のおもちゃは確かに教えてくれるんですが、
    おもちゃを片付ける事と扉を開けたらしめるっていうのは
    全くダメですね(笑)
    まぁやったらやったでびっくりしちゃうんでしょうけれど(笑)

    ★チャッピーママさん
    そうなんですよ^^
    どこにあったんだろって物まで出して来てる時ありますよね^^
    おもちゃになるものだったら、ほんとに見つけるのが
    上手いんですよね^^

    ★ベルさん
    海人って基本的にしつこいタイプなんですよ。。
    なので、こういう行動もかなりしつこいんですよね(笑)

    怒られて、空にあたってるときもかなりしつこいですし(笑)

    ★なおminさん
    海人はたぶんずっと甘えん坊(笑)
    でも抱っこされるのは嫌っていうなかなか面倒なタイプ(笑)
    空は甘えるときは「何かあったの?」ってくらい甘えるんですが、
    それ以外はあまり触られたくないタイプかも^^

    ★ANKOさん
    破壊(笑)
    うちはまだまだもってるほうなんでしょうね^^
    海人が本気で遊び出すと確かに2日もたないおもちゃもあるのですが^^

    空の場合はもうちょっと長持ちするかなぁ(笑)

    ★もっつさん
    海人はどんどん甘えん坊になってますね^^
    たぶんこれが本来の姿なんでしょうね^^

    家に来た当初は喧嘩ばっかり売ってきてたのが
    なつかしいです^^

    ★Yoppari@marさん
    多分仕事とかしてると、
    遊んでると思ってるのかも^^
    だから仲間に入りたくなるのかもしれないですね^^

    空、最近ようやくモデルぷりを発揮しはじめました^^

    そういうのも、海人とか見て学んでいるのかもしれませんね^^

    ★くまごろ太さん
    海人の甘えん坊は今も続いてます^^
    まぁかわいいからいいんですけれど、
    しつこいのはちょっと(笑)

    ★tieta4uさん
    いえいえ^^
    今年一年、すばらしい年でありますように^^

    役にたっていただけましたでしょうか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください