8月最後の日曜日。

スポンサーリンク

今朝も早朝からだらける海人氏。

もう8月最後の週末なんですね……。
早い。。。。
そして暑い暑いって言いながら、夏がそろそろ終わりを告げるっていうのが
ちょっとさびしい。

 

海人はどう思ってるのかなぁ……。

今朝は4時頃からひとりで遊んでたらしい空。
6時を過ぎて朝ご飯を食べてからは、新しくアイスノンを入れ直した枕を抱いて
ぼんやり^^

最近キッチンは君のものになりそうだね(笑)

空は、「夏は早く終わって欲しい」っていうタイプかな…………。

昨日の昼間。
暑くなってきて行き倒れてる海人を見てたら、
「あぁ今年の夏は何にもしなかったなぁ」って気持ちになってきました。
(ショーンはいつも元気だな……)。

まぁ何はともあれ、”ちび”が生まれて色々とバタバタ。
炎天下の中、海に連れていくのも、飛行機とか乗せちゃうのも無茶ってもんですもんね。

来年は海に入れてみようかなぁ(笑)(まだ早いか……)

最近、カミサンがリビングでPCを見ていたり、
雑誌やカタログなんて広げていると、イソイソとやってきて邪魔する子(笑)

前からそういうところはあったのだけれど、
”ちび”が生まれてから一層それが強くなった気がします。

ちょっぴり寂しいのかもしれないですね……。

またゆっくり遊ぼうね。

 

 

 

 


“8月最後の日曜日。”に10件のコメント

  1. もう8月も終わりですね~。
    って言ってもまだまだ暑いみたいだし、
    なんだか夏が終わる感じが全然しないです(汗
    空ちゃん、キッチンの上で上手に寝てますね。
    もうすっかり空ちゃんのベッドと化しちゃった感じで(笑

    今年はさすがにあまり出かけられなかったみたいですが、
    来年あたりは遊びに行けるんじゃないですか♪

  2. そう、もう8月だというのに残暑が厳しいですね。

    空ちゃんは特別暑そう。。
    キッチンはひんやりしていていて気持ちいいのでしょうね。
    最後の海人君の顔、いいな~。

  3. まだまだ暑いけど、8月もそろそろ終わりですね。
    空ちゃんは「もう~、早く終わって!」って思っていそうですね(笑)

    海人君、甘々~(*^m^*) チャンスを伺ってたのかな?良かったね(*^^*)
    私も新聞を広げてると、レオンさんが
    スリスリゴロゴロと甘えて来るんですけど、
    新聞の上にドッカリ乗って、半分は邪魔してるって感じ~(-“-;)

  4. 猫はやっぱり夏が苦手なのかな。
    うちの熊も、今日は板張りの上で涼んでました。
    もうすぐしのぎやすい秋が来る(はずですが ^ ^ )

  5. 私も空ちゃんと一緒!
    「もう、暑いのは十分です~!早く涼しくいならないかな~」
    とはいえ、今年の夏も夏バテとは無縁で、毎日ごはんがおいしいです^^;
    海人くん、甘えん坊さんですね^^
    手の空いたときを狙って、甘えにくるお利口さんだと思いますよ。

  6. こう蒸し暑いと、もう夏が過ぎ去ってもさびしくありません!w
    とか言って、真冬になると「寒いのイヤー」って言い出すんですけどwww

    海人くんはまだ夏が続いてほしいのかな~?
    空ちゃんは、一刻も早く終わってほしそう( ´艸`)

    海人くん、そばにちびちゃんがいなかったら、やっぱり奥様LOVE~になるんですねw
    なんったって男の子は甘えん坊ちゃんですからねw

  7. 海人ぅん、赤ちゃん返りしているんですね(^m^*)
    かわいいなぁ・・・♡

    暑いのは嫌だけれど
    やっぱり夏が終わっていくのは
    なんだかさみしいですよね・・・
    と、今朝の涼しいを感じて思いましたよ。

  8. 8月最後の週末…
    早いですよね(^_^;)
    空ちゃん、本当にアイスノンが好きですね(^O^)
    男の子のほうが、暑さに強いのかな?
    ウチもコルネより、クロさんの方が
    ぐんにゃりしています(^_^;)
    海人ちゃん、むっちゃ邪魔していますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください