空、大丈夫っぽいです。

スポンサーリンク

顎の下、もっさもさです。

一昨日くらいからなんとなく空の調子が悪そうだなぁと思っていたのですが、
昨日の晩あたりからご飯もあまり食べなくなって、「あぁまた毛玉系……」。
なんて思っていました。

 

今朝もいうほど食べなかったので、やっぱり病院か……なんて思っていたのですが、
お昼前に試しに昨日買っておいた新しいドライフードをあげてみたら、
そりゃもう、ガツガツ食べました(笑)

毛玉も溜まってるのかと思うのですが、
夏バテ?

もう一日様子を見てみる事にします。

ほんと、君は元気だね〜^^

かなり長い事、検診以外では病院にいってない海人。
やっぱり元気でいてくれるのが一番助かります。

ただね〜、やっぱり夏に太る。
そして季節を問わず、気がつくと使ってるほうの椅子を占拠してる(笑)

”ちび”は明日で満2ヶ月。
そしてそれを皮切りに予防接種が始まる予定。。。
泣くだろうな……。

 

ところで、保健師さんっていつ訪ねてくるんだろ………。
まぁいいけれど。

 

 

 

 

 


“空、大丈夫っぽいです。”に8件のコメント

  1. 空ちゃん、くりくりマフラーだぁ~(*´艸`)
    うちもレオンさんはくりくりだけど、ルルちんはトゲトゲ(笑)
    ともかく、毛玉は大丈夫そうかな??
    うちも暑さのせいか、ルルちんはいつもより少し食欲が無いのですが、
    美味しい物だけはガツガツいっちゃうので、空ちゃんと一緒~(*≧m≦*)ぷぷ
    にゃんこにも素麺みたにスルッといけるものがあるといいのにね^^

  2. 毛玉もお腹の中で動くので
    その時によって大丈夫なときと
    気持ち悪いときがあるみたいです。

    ちびちゃん、もう2か月なんですね!
    予防接種って一気に来るみたいですね。
    スムーズに終わりますように(^^*)

  3. 空ちゃん食欲が出て良かったですね(^^♪
    チビちゃん2か月ですか!!
    早いですね(*^_^*)
    我が家のお姉ちゃんの時より、予防接種も増えているので
    調整するのに大変ですよね(^_^;)
    頑張れチビちゃん!!

  4. 新生児訪問の保健師さん?まだなんですか??
    まぁ4ヶ月までにはってかんじなのかなぁ。。。
    うちは1ヶ月前に来ましたよ。。。って地域も違うけどw
    チックン、泣くけど痛みは一瞬ですからね、すぐに泣き止みます♪
    でも親としてはドキドキするんですよね〜〜w

    空ちゃん、新しいのは食べたの??w
    そこまでまだ重症じゃないってこと??w
    吐き気より食い気。。。w
    これで胃腸ががっつり動いて毛玉も流れてくれると嬉しいですけどw

  5. 空ちゃん本当に、もっさもさですね(^^)
    ウチのコルネも割りと長毛気味なので、吐くことが多いので
    初めは心配していましたが、
    吐いてから速攻、新しいご飯を食べるので、
    今は心配していません(^_^;)
    空ちゃん、とってもデリケートですもんね。

    確かに夏バテをすると、食が細くなるから。
    空ちゃん、なんともないと良いですね(^^)

  6. こうして写真を見ると空ちゃんは、「暑さに大丈夫??」と思ってしまいます。
    少ししんどいかな。。。
    毛玉を吐くのを見るのも切ないですよね。
    (吐いてるほうがせつないか。。。)

    そのぶん海人君は元気なのかも^^

  7. 最近、うちのルナも空ちゃんと一緒でごはん残すんです。
    暑さのせいか、毛玉のせいか…?って心配したけど、
    おやつの鶏肉はがっつくし、ソルのごはんは食べようとするし^^;
    うちもカリカリ変えてみようかな…
    空ちゃん、何でもないといいですね!

  8. 空ちゃん暑さに、胃腸の調子が崩れちゃったのかなぁ。
    うちはユカイが毎年、夏バテで嘔吐とお腹が壊れます。
    今年は気温が低いので、今のところ大丈夫ですが、
    遊ばせ過ぎない様に気をつけて過ごしています。
    空ちゃん、早く調子が整って、モリモリご飯が食べられますように☆

    海人くんは静かに過ごしたりして、自分で調整できていそうですね^^
    夏太りは、花音とお仲間なのでマイペースな性格なのかなぁって
    想像しています( ´艸`)
    寝たまま遊びも得意ですしね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください