ビリケンさん?

スポンサーリンク

ちょっと周りにごちゃごちゃありますが、
最近なんとなく多くなってる、「見上げる図」。

 

空の寝ながら「見上げる図」。

ついでに菜箸を噛む……。

 

しばらくしてまた来てみたら、アイスノンしてました。

こっちは水を前に考え事してました………。

あぁ日常。。

ところで、うちの”ちび”、最近特に夜泣きってやつが激しい日が2日に一回くらいでやってくるようになりました。

そういうときは”ちび”を連れて散歩に出掛けるのですが、(まぁ夜中に泣くんで一緒ですけれどね…)

”ちび”はというと視力のほうも結構あがってきたみたいで、じ〜っとこっちの顔みたり
ちょっとした動きを追うようになって来てます。

で、そんな”ちび”が昨日じっと魅入っていたのは………

 

ビリケンさん(笑)

先に言っときますが、お父さんの目は吊ってないからね………。

でもね、最近来てくれた保健師さんは「体重も標準ですよ〜」なんて
言ってたのですが、なんかパンパンなんですよね……。

ハイハイしだしたら締まって来るっていうけれど、大丈夫かいな、うちの”ちび”。。

ビリケンさんを見上げてる”ちび”の写真もあるのだけれど、彼女の名誉の為に載せないでおきます(笑)

 

 

 

 


“ビリケンさん?”に5件のコメント

  1. 寝ながら?(笑)見上げる空ちゃん、
    舌がチロッと出ちゃって可愛い~~~o(*≧▽≦*)o
    アイスノン命ですね(*≧m≦*)ププ
    海人君はお水を前に何を考えていたんだろう?
    飲むべきか、飲まざるべきか?
    それとも、時の流れは水の流れのごとし。な~んて(笑)

    ちびちゃん夜泣きですか~。私も小さい頃は泣いて
    父に夜の散歩に連れて行ってもらってたらしいです^^
    ビリケンさんがお気に入りとは!ちびちゃんシブイなぁ~(笑)
    そういえば最近、ビリケンさんキーホルダーを失くしまして・・・
    罰あたり?^^;

  2. 上目遣いで見上げる表情って、可愛いですよね(^^)
    空ちゃん、ついでに噛まない(笑)
    凄い大きなビリケンさん(^o^)
    ちびちゃん、センスが渋いですね♪

  3. 見上げる顔って、また一段とキュートに撮れたりするんですよね。
    海人くんはより凛々しく、空ちゃんはさらに可愛らしく。例えその後菜箸を噛んでても( ´艸`)
    日常っていいですよね。
    その何気なさがイイ!! と、歳を重ねて感じますw

    北海道の人間からすると、ビリケンさんって馴染みがない・・・・・w
    ちびちゃんもこうやって生粋の関西の子に育っていくのかな?(´▽`)

  4. パパしてるねぇ~。
    夜泣きは大変だね。
    これから毎日、ビリケンさんに会いに行く?
    ビリケンさん見たらやっぱ泣き止むの?

    アタシ、にゃんずの上を見上げる図ってのが好きらしく、
    ウチにも結構あるんすよ^^;

  5. ありゃ~、夜泣きですか!?
    ちょうど昨日だけど、
    きっと夜泣きって大変なんだろうね・・・なんて話を
    ヨメとしてたところでした。

    それにしてもビリケンさん好きとは、
    シブい、シブすぎる・・・(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください