先日、夕方に降った雨が止んだ後に現れた二重の虹。
綺麗な半円状ですごく綺麗でした。
”ちび”と一緒に眺めていたのですが、周りの家の方々も結構ベランダに出てきて眺めておられた様子。自然ってすごい。
河内の風穴と、日常。
不調だった海人。おかげさまで元気になりました。
先日二日間ほど、あまり食欲も元気もなかった海人ですが、
次の日の夕方にはすっかり元気になっていました。
元気にご飯の催促に来た時には嬉しくて嬉しくて^^
“不調だった海人。おかげさまで元気になりました。” の続きを読む
春。猫の集会。
結局はHappy。
最近は今まで以上に距離が近いなぁと感じる。
べつに嫌とか言うわけでもなく、いやむしろ喜ばしいのだけれど、
一つだけ困るような、気がするのが、「写真撮るときもやっぱり近い」ということ。
今日は(も?)まったり。
休日、少しの時間でも海人と空と一緒に触れ合う時間を過ごす。
まぁ平日も同じような感じですけれど。。。
平日のふれあいにプラスして、休日はブラッシングしたり爪切りをしたり、
まぁ爪切りは嫌がられることの方が多いのですが、とにかく寄って来てくれる限りはべったり過ごしてたりします。
2月の晴れた日。

節分も終わってそろそろ春に向かって季節が変わり始めているであろう今日この頃。まぁ当然ですが、まだまだ寒い日が続いていますよね。
おかげさまでうちのリビングは東向。なので特に午前中は晴れると冬場は結構幸せなポカポカ空間になってくれます。









