今日は(も?)まったり。

iphone12

 休日、少しの時間でも海人と空と一緒に触れ合う時間を過ごす。
まぁ平日も同じような感じですけれど。。。

 平日のふれあいにプラスして、休日はブラッシングしたり爪切りをしたり、
まぁ爪切りは嫌がられることの方が多いのですが、とにかく寄って来てくれる限りはべったり過ごしてたりします。

“今日は(も?)まったり。” の続きを読む


2月の晴れた日。

節分も終わってそろそろ春に向かって季節が変わり始めているであろう今日この頃。まぁ当然ですが、まだまだ寒い日が続いていますよね。
おかげさまでうちのリビングは東向。なので特に午前中は晴れると冬場は結構幸せなポカポカ空間になってくれます。

“2月の晴れた日。” の続きを読む