綺麗な虹が出てました。

スポンサーリンク

iphone

 先日、夕方に降った雨が止んだ後に現れた二重の虹。
綺麗な半円状ですごく綺麗でした。
”ちび”と一緒に眺めていたのですが、周りの家の方々も結構ベランダに出てきて眺めておられた様子。自然ってすごい。

iphone

 家の子たちといえば最近新調されたソファーがすっかりお気に入り。

 晴れた日は午前中はいい感じに陽が当たるので、ご機嫌です。

iphone

 絶妙な距離で離れられるので、空もお気に入り。

 今まで、のソファーだと二人の距離が近すぎて、嫌だったみたい(笑)

 夏が来るまでの間かもしれないけれど、まったりスペースが増えてよかったね。

 最近は朝夕が涼しいというか寒いくらい。人も猫たちも体調管理をしっかりしたいところ。

 沖縄は梅雨入りしたそうですね。例年よりは遅いという話。
今年も夏もやっぱり暑いんでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください