夏が近づくにつれて、猫達の起きる時間が早くなってくる件。

スポンサーリンク

iphone

 今日も上から家事の様子を監督する海人氏。
そんなにじっと見つめてても何も出ないですよ。。。

 先日は急に、暑くなったり、はたまた大雨でしっかり濡れっちゃったりと、
安定しない日々。それでもおかげさまでうちの連中は元気に過ごしてくれています。

iphone

 ただ、最近さらに輪をかけて朝が早い。
海人は最近4時半くらいに一度、僕がもしかしたら起きるのでは?と
チャレンジしてくれちゃってます。。。
まぁ目は一回覚めちゃうんですが、それで起きてしまうと、この先の起床時間が4時半になってしまいそうなので、強引にまた寝ます(笑)

 それでも5時過ぎには今度はなかなかにしつこい感じで起こしにやってきます。誤魔化して誤魔化して、なんとか寝てようと思うのですが、結局5時45分とか、それくらいに起きざる得ない状況にされてます。。。
でもそれくらいで起きちゃうっていうが、年取ったなぁって思ったり。。。。。

iphone

 この間夜中にかさかさと音がするので、見に行ってみたら、
めずらしくのこの子が起きてゴソゴソしてました。
朝起きるのも早いんだから、夜はしっかり寝なさい。
って言いたいけれど、昼間も寝てるもんな。。。

 う〜ん、バレてないだけで、いろいろとやってるっぽいな。。。。

iphone

 あと、自分たちはもうしっかりご飯を食べられたからといって、
人の食卓の上でガッツリ寝るのはとっても困るので、やめるように(笑)

iphone

 そうそう!この間の日曜日に、なんと初めて花をもらってしまいました。。。

 父の日のプレゼントだそうで、いやぁなってみるもんですね〜。
父の日とか、正直母の日のおまけみたいなもんですが(笑)
ありがとう。ありがたいです^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください