休校、1週間の延期。ちょっと疲れてきた気もするぞ。

スポンサーリンク

iphone

 う〜ん、どうかなぁと心配していたのですが、やっぱりうちの地域の市立の幼稚園、小学校、中学校の休校が延長されました。

 うちのほうは3月22日までだそうです。1週間延長って感じです。

 前回にも書きましたが、体力その他的にも十分キツイんだけれど、
特に”ちび”は結構ストレスを抱えちゃってるように思えます。

 どうなんでしょう。卒業される年長さんや6年生、中学3年生の子たちや
この学期末で引っ越しなどされるお家。なんだかさびしいお別れになっちゃいそうですよね。いろいろ難しいところ。

 あ、ちなみに上の写真は空があくびする瞬間の写真です(笑)

iphone

 うちの連中は相変わらず、というか実は二人での留守番も増えちゃった今日この頃。うまくやってるとは言い難い感じ(笑)

 場所の取り合いとか、いろいろあるみたいです。
夜はいつも以上に甘えん坊になってます。そして甘やしてます。
いつも以上に(笑)

iphone

 そうそう、以前ギフト券を使って頂いたフライパン。
毎日のように使っていたら、一番小さいやつがちょっとヘタってきた感じ。

参照

もらったギフト券の期限が切れそうだったので、au STAR ギフトセレクションで使ってみた。

以前au STAR ギフトセレクションで手にいれた、ブルーダイヤコートフライパン、レビュー

もちろん、まだまだ使えそうなのでまだまだ使いますが、ちょっとだけ、たまにくっつくようになった感じがします。

 まぁほぼ一年、毎日過酷に使われていたので、こんなもんかなぁ。

あ、他の大きさのやつはまだまだツルッツルしてます^^

 とりあえず、早いこと元の生活に戻ってほしいです。
みなさんもどうぞご自愛ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください