なんとか生きてます。

スポンサーリンク

iphone

  なんだかんだとまだまだ油断できない状況が続いている今日この頃ですが、
正直いろんな意味で疲れ気味。。。。

 空も顎ニキビが再発したり。。。猫たちもストレス溜まってきてるのかもしれないですね。

iphone

 見た目はかなりリラックスしてるんですけれど。。。

 そこで先日から、いつもあげているご飯。

  • カリカリ:腎臓サポート
  • カリカリ:ピュリナワン(少し)
  • 缶詰のウェットフード(いろいろ)

をあげていたのですが、缶詰のウェットをちょっとお休みして、
うちで茹でた鶏肉などを代わりに与えてみています。

ご飯全てを手作りでまかなうには栄養や健康のバランスについて自信が無さすぎるので見送り、とりあえずトッピングのみ変更してみることに。
ただいま絶賛勉強中というところ。

iphone

 一応、ふたりとも嫌がらずに食べてくれています。

iphone

 ちょっと前の夕方(もう夜か)に歩いてみたUSJ周り。

当然といえば当然ですが、ほぼ人通りなし。マツキヨやローソンの一部、
ホテルとたこ焼きやさん、あと数店舗だけ営業してました。

マクドナルドも休んでます。たぶんそろそろ営業再開なんですかね。
USJは3月29日(日)までお休みみたいです。

 ”ちび”の小学校は23日に臨時登校、24日に終業式(放送らしい)、それから今度は春休み。先日からもうどうしようも無くて学校に昼間預かってもらってますが、春休みも引き続き学校で預かってくれる模様。

 友達にも会えるので、少しだけストレス解消出来てる、かもしれないです。

 新学期は一応普通に始まる予定だそうですが、まだ詳細は未定だそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください