元気に過ごしてくれているのがうれしい。

iphone

 もうそろそろ緊急事態宣言が出てから1ヶ月。
大阪ではなんとなく効果が出てるような出てないような。。。
東京の方はこっち以上に微妙な感じなのでしょうか。。

 去年のGWはそういえば思い切って”ちび”の幼馴染に会いに熊本に行ってたなぁなどと思いつつ。今年はとりあえずお家で過ごすとしましょうね。

“元気に過ごしてくれているのがうれしい。” の続きを読む


いろいろと大変ではあるけれど、なんとかやってます。そして医療従事者のみなさんに感謝。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 とうとう全国でも緊急事態宣言が出されることになるそうですね。
でも確かに、関西で言えば大阪や兵庫だけに出してもどうなんだろうという気持ちはありましたし、京都の緊急事態宣言要請を却下する考えは正直理解に苦しむところでしたので、妥当なんじゃないかなぁと思います。正直結構大変だけれど。

 大阪ではそろそろ半月が経ちますが、個人的には不要不急の外出は減ってはいます。逆に心配事は増えていますけれどね・・・。

“いろいろと大変ではあるけれど、なんとかやってます。そして医療従事者のみなさんに感謝。” の続きを読む