海人が11歳になりました!

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 海人が今日で11歳になりました。
11歳かぁ。。人間なら小学校5年生ですな。。
そして猫の11歳を人間の年齢にしてみると‥‥‥‥

60歳なんですね。。。

 いやぁまだまだこれから! 元気いっぱいで過ごしてくださいね。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 まぁ元気いっぱいの海人くんですが、
なんとなく、腰回りが細くなったような気もします。
多分、筋肉がちょっと落ちてきてるのかなぁ。。
無理ない程度に遊んで運動して、元気な足腰でいないといけないのかな。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 お昼ご飯時、晩御飯の後にウマウマおやつが待っているのだけれど、
ちょっとだけ別のウマウマをうっかりあげてしまった(笑)(内緒だよ)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 そしてお互い幾つになってもあまり関係は変わらず(笑)
冗談抜きで、たまに海人にすっごく冷たい視線を送ってるよね。。。

 そんな視線送られたら、僕なら心が折れてしまうと思います。

 まぁ穏やかにお願いしますよ^^;

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 今年のプレゼント首輪はDonsuの牡丹唐草にしてみた^^
そろそろ年相応で渋め?(笑)

 一緒にいる時間が長くなってきて、それぞれ自由に時間を過ごしてはいるけれど、
なんというか、暗黙のルールというか、そういうのが出来てくる気がする。
そして、段々と海人と空の方が、僕らのことをわかってくれているような気がする。

 いやそもそもずっと前から猫たちには僕らのことなんてすっかりわかりきっていて、
そのことに僕らがゆっくりようやく気づき始めただけかもしれない。

 まぁ何というか、これからも元気で側にいてくれれば、それだけで十分です。はい^^。

 


“海人が11歳になりました!”に2件のコメント

  1. 一日遅くなりましたが
    海人くん、お誕生日おめでとうございます!
    そっか、海人くんも
    花の(と言っていいのかしら?)2008年生まれなんですね♪
    ブロ友さんが名付けたのですが
    2008年生まれはいけニャンが多いとか(^^

    いつまでも若いと思っていても
    すこ~しずつ年齢を重ねていているのは
    人間もにゃんも一緒ですよね。
    これからもゆっくり健康に年齢を重ねていってほしいですね。

    1. ★あんずミャミャさま

      ありがとうございます。
      花の2008年っておもしろいですね^^

      無理せず元気に過ごしてくれるように
      見守っていきたいと思います^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください