またひと月近く・・・・。

スポンサーリンク

iphone☆ブログ更新があいてしまいました・・・。

ひと月ペースになってますね・・・。

ここ最近は随分と朝夕が寒くなってきて、朝夕の保育園の送り迎えが
ちょっと辛い(笑)

1枚目の写真はしばらく前に”ちび”が確実に数字(一桁ね)を覚えるようにって
IKEAで買ってきたものをカミさんが並べて壁に貼っ付けました。

効果のほどは謎です(笑)

それと一緒に、かなり早いけれど無くなっちゃいそうだったので、
クリスマスのプレゼントとして買ってきたのが・・・

 

iphone☆こいつ・・・・。

同じくIKEAのテント?とトンネル。。。

思ってた以上にデカい・・・・。
大人でも潜ろうと思えば潜れるくらいのトンネルです
(あ、もしかしたらヨシッちさん無理かも・・・)

”ちび”も喜んでるのでまぁデカいのは我慢します。

なによりも・・・・

iphone☆一番喜んでるやつ(笑)

iphone☆実は海人が一番気にいってるっていう(笑)

iphone☆空は海人のいない時にこっそり入ってます。。
襲われるので。。

iphone☆天気のいい朝にトンネルによりかかって空がまったりしていても、

iphone☆気がつくと入れ替わってる・・・・。

 

 iphone☆

先日は海人と空の予防接種に行ってきました。

そろそろ海人もいい年なので、来年の春には健康診断してもらわないと・・・・。

とにかくみんな元気でいてくれますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 


“またひと月近く・・・・。”に4件のコメント

  1. お久しぶりです(^^

    IKEAのトンネル
    じつは我が家はお猫様用に
    買おうと思った商品ですw
    うちには置くスペースがなさそうということで
    断念しましたが(^^;

    ちびちゃんとにゃんずが
    一緒に楽しめるおもちゃっていいですよね(*´▽`)

    1. ☆あんずミャミャさま

      うちも結構長い間(”ちび”が生まれる前から(笑))、
      どうしようか悩んでいたのですが、勢いで買ってしまいました。。。
      もっと小さいと思ってたんですけれど(笑)

      最近はトンネルが邪魔ってことでテントだけになってます^^

  2. 大きさは違えども、遊ぶオモチャはヒトもネコも一緒ってのが面白いね〜。

    そっか。ヨシっちは入らない?(笑)
    デカイからな(笑)akiraさんは入れるの?
    そこを写真に撮ってくれないと〜。

    海人くんもたのしそうやね!!

    1. ☆チャオママさま

      ボクはなんとか通れますよ〜(笑)
      写真かぁ、そうだった(笑)
      また撮ってみますね〜

      海人は1日一回はテントに入って何かチェックしてます^^
      空もなんだかんだと1日一回はこっそり入ってます(笑)

      肝心の”ちび”はあんまり入ってない気が・・・・(笑)

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください