朝夕が寒くなってきた。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIまたまた随分とあいてしまいました。。。

10月というか9月終わりに患った肺炎はすっかり良くなって
(いままた風邪っぽいですが・・・)
さて10月は先月分の遅れを取り戻すぞ〜って感じだったのですが・・・。

9月の30日からまたまた”ちび”が風邪・・・。
カミサンにお医者さんに連れていってもらいました。
しかし数日経っても治る気配がなかったので、4日の朝にもう一度
お医者さんにいったら『RSウィルス』の反応がでたとのこと・・・。

どうも小さい子はみんな掛かるらしく、本当はもっと小さい頃にやるらしい病気。
まぁ風邪のちょっと(結構熱出ましたが)酷いのっていう感じでしょうか。

でもこの病気、うつるといけないので保育園行けないんですよ・・・・。

結局お医者さんから登園許可を貰って登園出来たのが7日。。。

今年はほんと月の毎月半分くらいしか保育園に行けてない感じ。
「一年目はこんなもんですよ〜」
ってみなさんには言って頂いているのですが、
色々と滞ってしまって結構大変・・・・。

来年はもっともっと元気で過ごしてくれる事を願ってます。

“朝夕が寒くなってきた。” の続きを読む


近況。

iphone☆もう10月ですね・・・・。

なんやかんやと結局9月は更新せずじまい。。

うちの連中はみんな元気に過ごしていましたが、ボクが体調不良で辛いひと月でした。
”ちび”の風邪を月初めにもらったなぁと思っていたのですが、
放置してたら肺炎とかになっちゃいまして・・・。

子供の風邪と思って侮ってるとえらいこっちゃになりました(笑)

そんな状態ではありましたが、20日頃には”ちび”の初めての運動会。
8時30頃に集合して9時前頃から入場行進開始。
終わって家に着いたのが10時半くらい(笑)
競技が終わったら帰宅しても、残っても良かったのですが
まぁ体調もアレだしってことで帰ってきちゃいました。

親子で障害物競争に出たのですが、なんだか分からないまま一緒に走っておしまい。

もうちょっと段取りしっかりあっても良かったかなぁって感じもしましたが、
まぁこんなもんなんでしょうね^^

先生は大変そうだったなぁ、おつかれさま。

“近況。” の続きを読む