おきにいりとなる。

スポンサーリンク

かぶる

調子に乗ってふたたび、登場(笑)
今日は陽がさして暖かいけれど、昼間にもう一度撮影してみたくて、着てもらいました。

さすがにフードをずっとかぶっているのは嫌みたいだけれど、まぁごきげんです。

ななめうしろから

ななめ後ろから見るとこんな感じ……。

うえから

上から見ると、こんな感じ^^

フードを被った後ろ姿

フードをかぶった後ろ姿^^
なにもの?

だんだんだれてきた

本人、遊ぶ気満々だったのに、ずっと写真ばかり撮られて嫌になってきたみたい……。

ちょっと……

妖しいやつ的ショット(笑)

いやぁ一番喜んでるのはボクですな……。

*ゆっこさん画像は前回と今回のやつから自由に持っていってくださいね。
もし必要でしたら、元画像、もしくはお好みのサイズに変更したやつをご用意しますので、
いつでもいってくださいね^^


“おきにいりとなる。”に5件のコメント

  1. ホントに似合っててカワイイっす!!
    服の「I LOVE CAT!」猫なのに猫が好きって…
    ツボでした(*゚▽゚*)

    後姿は髭だけ見えてて
    シルエットがネズミ男だぁ(猫なのに…(;¬_¬))

  2. ねこちゃんがお洋服きてるのを初めて見ました!
    外で一人で着てたら、かなりびっくりです。
    かわいいですね。似合ってます。

  3. ホントによく似合っている。
    「だんだんだれてきた」カワイイ。すっかりモデルが板についているじゃないですか^^
    いいな~
    これで、またお出かけができたらいいですね!

  4. あら!連日のお洋服姿~♪((o|*´ε`*|o))
    海人クン、ほんとにお洋服嫌がらずにフツーにしてるね^^
    まだ1歳なのに堂々としてて、クーより年上?って風格を感じます☆
    ただ、フードをかぶせると「悪人顔」になるんはクーと一緒やね!w

    お写真の件、(人’▽`)ありがとうございます☆
    Pick-upして掲載させていただきますね♫  ┏(<:)(:D)┓ペコリーン

  5. ☆なおminさん
    ネズミ男(笑)
    確かにそうかも^^
    でもフード被せると悪い顔になるのはなんでだろう……

    ☆さおぴ さん
    外でひとりで着てたらほんとにびっくりですね(笑)
    ボクも初めて着せたのですが、思った以上に良いです^^

    ☆ミースケの母さん
    ミースケ君も着てみたら^^
    寒さ対策にもいいですよ〜^^

    ☆ゆっこ♪さん
    クーちゃんも「悪人顔」になりますか(笑)
    写真はお好きな物を持っていってくださいね^^
    堂々としているというか……。無頓着というか……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください