う〜ん怖い。

スポンサーリンク

日常風景

最近土曜日になると、午前中にボクが仕事をしている間、カミサンが海人を撮っているようです。
カメラについても、写真についても、その知識はほとんどゼロに近い彼女ですが、
こちらの一族はそもそもそういうセンスに長けているらしい。

足跡

ちょっとわかりにくいけれど、濡れた足で床を海人が歩いた跡らしいのですが、
偶然とはいえ、なんともいえない露出……。

たたみ

ちょっとカブリすぎちゃった気もしないではないけれど、前をぼかしてみたり……。
それより畳、ぼろぼろになったなぁ………。

ものめずらしがる海人

海人的にも普段カメラを持っていないカミサンが持って現れると、ものめずらしいみたい。

身内ネタ(そもそもそうですが(笑))で申し訳ないのですが、
何だか後ろからガンガン追いかけられてるみたいでちょっと怖い(笑)
もって生まれたセンスとはなんとも恐ろしいものです……。

こんな事なら昔持っていたKISS DNは軽かったから、残しておけば良かったかな。
自分のブログで違う人の写真を見るっていうのもなかなか興味深い事だけれど、
それによって刺激を貰えるっていうのもなかなか無いかなぁと思います。


“う〜ん怖い。”に4件のコメント

  1. 素敵な写真ですね。
    4枚目の海人くんは「好奇心」があらわれているというか、今にも「ねぇ!」なんて話しかけてきそうな感じですよね。ひげがたら~んとなって緊張感がなくなっているところもいつもと違う。。。
    私も少し真面目に写真を勉強しようと図書館から本を借りているのだけどちっとも進まない…^^

  2. ☆ミースケの母さん
    とにかく休日は遊んで欲しくて仕方ないみたいです。
    まぁみなが朝から家にいるので、ウキウキしてしまうのでしょうね^^

    写真、難しいですよね。ボクも日々勉強中です^^

  3. 足跡の写真、かっこいいですね!
    うちもよく足跡残してるけど、それを撮る発想はなかったな~
    今度挑戦してみたいと思います♪
    キスデジ軽くて使いやすくて女性にピッタリですよね。

  4. ☆きおさん
    ありがとうございます^^
    本人もみなさんにこうして褒めていただいて、
    すっかりよろこんでいます。

    キスデジから今のカメラに買い替えたときは、
    カミサン、全くカメラにも写真にも興味が無かったので、
    残さなかったのですが、軽くて使いやすかったなぁ〜と
    ちょっと後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください