どう?

スポンサーリンク

どう?

実は、ゆっこさんのご好意でクーちゃんが成長して着れなくなった服を
わけていただきました^^

それが今日我が家に届いて、早速着せてみました。

どう?どう?

海人、嫌がるかなぁと思ったのですが、全く嫌がらず^^
実は結構気に入った?(笑)

どう?どう?どう?

横から見たら、こんな感じ^^

下から見た図。

下からみたところ^^

ちょっとキメみた

実は、海人を飼い始めた頃は、おっちゃんと雄ネコが服を着て……って考えると、「ちょっとどうよ?」って
思っちゃったりしていたのですが、まぁカミサンもいるし良いかぁ……と(笑)

これははっきり言えることですが、これを見て、「おいおい、正気か?」と思ったおとうさん達、
一度でも着せてみてください。だまされたと思って(笑)

「いや……何か……良いやん?!」

ってな感じになること請け合いです(笑)

ゆっこさん、ほんとうにありがとうございました。
海人にはとっておきのプレゼントです^^

でも海人……君って意外に胸毛もふもふだな………。

*後ろから2枚はカミサン撮


“どう?”に6件のコメント

  1. とっても似合ってます♪
    私も昔は犬や猫に服着せるってどーなん?
    って思ってました。
    でも着せてみると…イヤンかわいぃ♡→ܫ←♡
    ってなっちゃうんですよねぇ…┐(‘~`;)┌

  2. 似合ってますよ^^
    海人くんスマートだから何着ても似合いそう。
    ミースケには服を着せた事がありません。時々父ちゃんのパ○ツをかぶせて遊んでますが。
    これは嫌がらずにかぶっています。

    二枚目の写真はいつもの海人くんとは別人のよう。(猫か。。)
    モデルさんになれるよ、きっと!!

  3. (*p’∀’q)わぁ♪ 海人クン、早速モデルさんになってくれたんやね^^
    ってか、初めてのお洋服なのに本ニャン=違和感を感じないで普通にしてるあたり、
    さすが海人クン!だなって思いました^^(クーは、初めて着たときはしばらく
    フリーズしてましたw) サイズ的にもちょうどみたいで良かったです♫
    これから寒くなってくるんで、お外にお出かけのときに羽織ると防寒になって
    いいかな^^ 
    海人クン、かわゆいパーカー姿、お披露目してくれて(人’▽`)ありがとう☆

    あ、海人クンのパーカー姿のお写真1枚いただいちゃっていいですかね?
    ≪クーのリサイクル服≫のpetit写真展をしてみよっかな・・・と計画中なんで^^

  4. ☆なおminさん
    ありがとうございます^^
    これで、さらに親ばか街道まっしぐらに……(笑)
    何事も「やってみる」のが大事ですね(笑)

    ☆ミースケの母さん
    ありがとうございます^^
    ミースケ君、かぶりものですか(笑)
    このまま調子にのってどんどん手に入れてしまいそうで怖い(笑)

    ☆ゆっこ♪さん
    このたびは本当にありがとうございます^^
    海人もご機嫌でした^^
    海人もリードを初めてつけた時はフリーズしていたので、
    今回はどうかなぁと思っていたのですが、
    全く普通に着てました^^

    写真、もし今回の分でよろしければ、画面から持っていっていただいてもかまいませんし、
    土日でもうちょっと撮影し、(というか撮影します(笑))そこから選んでもらうとかでもOKですよ^^
    サイズとかも言ってもらえれば変更します^^
    まぁなんでも言ってください(笑)

  5. 海人くん、すっごく似合ってますね!
    かわいい♪
    私も以前は、服を着せるってどうなの・・・?
    と思っていたのですが、実際着せるとメロメロになっちゃいますよね~
    なので時々着せて、ササッと撮影して楽しんで、すぐ脱がせるようにしています。
    次はクリスマスの衣装かな~
    海人くんサンタさんも見てみたいな♪

  6. ☆きおさん
    ありがとうございます^^
    そうなんですよね〜(笑)
    着せてみてはじめてわかるその理由
    って感じです(笑)
    サンタですか(笑)
    考えておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください