お誘い。

スポンサーリンク

なー遊ぼうやー

「なー遊ぼうやー」っと次から次から仕事場におもちゃ持参で現れるやつ。

「今忙しいから後でね」っと言っても全然聞かないので写真を撮ってみた(笑)
「それ、おもんない(おもしろくない)」って顔ですね。

………。

それでもしつこくカメラを構えて写真撮ったり(笑)
そのうちにむっとした感じで何処かに去っていきました。

それからしばらくは向こうの方でかさかさ、こしゃこしゃって音がしたり、
嫌〜なくらい静かだったり……。

そうこうしているうちにまたてくてくとやってまいりました。

山田さんとともに

山田さんとともに……。

山田さんを連れて来るのはなかなかに珍しい光景だったので、またまた仕事中断して撮影(笑)

がぶ

おもいっきりやられてますが、ときおり垣間見える山田さんの憎めない笑顔がそれはそれは痛々しい^^

がぶり

しかも海人の目が結構怖い(笑)
後ろ足でもキックしたり、つかんだり………。

ぺろり

………どうして舌なめずりしてるの?

まさか食おうなんて………。思ってないよね^^

大阪は昨夜からずっと雨。結構降水量も多いようで、各地で警報が出ていました。
そんな日は鳥も、猫も人も、あまり通りを歩いてくれないので、つまらないみたい。
今日みたいな日は特にいろんなおもちゃを持って仕事部屋にやって来ます。

かわいいんだけれど……。

ちなみに最近狙っているのは耳かきの後ろについているモフモフです。

なーあそぶ?

トイレに行った隙に椅子、取られてました……。


“お誘い。”に4件のコメント

  1. 海人くん、かっわい~♪ヾ(≧▽≦)ノ
    今日の海人くんはいつもより子どもっぽく見えますね。
    おもちゃでハッスルだからかな~?
    お遊びに誘われると嬉しいですよね。
    うちは特に滅多に誘ってくれないから、にゃんより喜んでます(笑)

  2. 山田さん今日は痛々しいですね。。
    「あそぼ~!」とおもちゃ持参でやってくるなんてかわいい海人くんですね。
    いいな~ミースケはおもちゃであまり遊ばなくなったので羨ましいです。
    でも、仕事中にやってくるとなかなか仕事が進まないよね^^

  3. (=´m`)クスクス♪ 海人クン、こんな長ーいヒモのジャラシも咥えて運んでくるんやねw
    「あ・そ・ぼ♪」のお顔がキュート~♪
    山田さん…蹴られてもカジられても笑顔を絶やさず。。。なんてイジラシイんでしょう☆
    でも、これだけ激しく思える攻撃でも山田さん=ちゃんと原形を留めてるってことは、
    海人クン、親愛の情を抱いた上で、それなりに「加減」してるんかも?^^
    舌なめずりの表情が、なんとも(*´∀`)カワエェ~♫ ♫ ♫

  4. ☆花梨。さん
    うちは遊ぼう遊ぼうですね^^
    そのかわり、一緒に寝てくれないです^^
    おもちゃで遊んでいるときって確かに子供っぽいですよ〜^^

    ☆ミースケの母さん
    ミースケ君ももう大人ですもんね^^
    うちの実家の子はおもちゃで遊ばないです。
    仕事中は相手してやれないので、ちょっと可哀想な気もしてしまいます。

    ☆ゆっこ♪さん
    たまに途中でひっかかって、諦めて放置してる時が(笑)
    山田さんとはその場で遊んでいる事が多いのですが、
    今回初めてかな?運んできました^^
    やっぱり好きみたいですね。来た時からずっと一緒ですから^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください