やっとこさ。

スポンサーリンク

黒猫カレンダー・プロジェクト

手に入れましたよ。黒猫カレンダー・プロジェクト。
COGさんのところのコギちゃんが載ってるカレンダー。

ボケをかまして発売日前にジュンク堂で「黒猫カレンダー………」と店内で呟いたのは内緒です。

黒猫カレンダー・プロジェクト

ちょっと写真、失敗してますね、すいません………。

表紙はこんな感じ^^
CDジャケットサイズなので、手軽にその辺に置けます(笑)

コギちゃん

で、コギちゃん。若い(笑)

いやぁ良いですね〜^^
コギちゃんが載っているのは10月。
来年はエルちゃんとコギちゃんダブルだと良いですね^^

うちの海人も何かに載っけてもらいたい!(笑)

おいらには関係ねぇ〜

………。まぁそんな飼い主の気持ちをよそに、今日も椅子を占拠して夢の中です。

・黒猫カレンダー・プロジェクト


“やっとこさ。”に2件のコメント

  1. いろんなところにおじゃましてると
    けっこうカレンダーに載ることになったって話ありますね

    でも猫飼いサン達は大体猫のカレンダーですね♪笑
    そういう私もモモのカレンダー作っちゃったんですけどねf^^;)

    海人くんはイケニャンだから絶対選ばれるよ!!
    来年、2011年カレンダーに挑戦してみては?

  2. ☆なおminさん
    そうなんですか!
    カレンダーってメジャーなんだ……。
    来年はちょっと応募してみようかなぁ‥‥。

    モモちゃんのカレンダーですか?

    海人でカレンダーか………それもいいなぁ………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください