この頃のヒザシ。

スポンサーリンク

最近のおきにいり

やっぱり最近のお気に入りの場所。
陽が当たる窓際。
そういえば家に来た当初、といってもまだ一年経っていないけれど、
真冬の時期だったから、この写真の下半身が収まっているリビングの机の下のホットカーペットの上が
お気に入りの場所でした。
そろそろ朝はその辺りにも陽が当たるようになって来たので、思い出したのかな。

ごきげん

ちょっと離れたところから声を掛けてみたら、ちゃんと目で返事をしてくれました。
寝草ぼーぼーになってます(笑)

ボクもそうですが、やっぱりこうして日射しが柔くなってくると、
日向ぼっこが気持ちいいんですね。特にご飯の後の日向ぼっこは最高みたいです。

結構、というか、かなりうらやましい……(笑)


“この頃のヒザシ。”に3件のコメント

  1. akiraさん、こんばんは。 ミースケ君のところから遊びに来ました。
    私も以前、アビシニアンを飼っていたので、かわいい海人君にはウルッときます。。。
    また、写真もステキなのでミースケ君共々「お気に入り」に登録させて頂き
    毎日拝見しています^^ お部屋もいつもキレイで。。。感心しています!!

  2. ☆なおminさん
    そうなんですよね……。
    とってもうらやましい生活です(笑)
    でも飽きちゃうんだろうな……。

    ☆なっちゃんママさん
    コメントありがとうございます。
    そして「お気に入り」ありがとうございます。
    いつでも気軽に遊びに来てくださいね。
    つたないブログですが、少しでも何かの役にたってくれれば幸いです^^
    >お部屋もいつもキレイで。。。
    実はダメなところは写らない様に苦労しているんです(笑)
    ボクの仕事場なんて海人はたまにうれしそうに冒険していますが、
    カミサンから出るため息に強いプレッシャーを感じる今日この頃です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください