日射しが気持ちいい日。

スポンサーリンク

あさの日課?

今日はあさから平日と間違う事もなく、カミサンと遊んでいた模様。

天気が良いと、とりあえずはご機嫌な海人ですが、
今日はちょっと暖かいのでよりご機嫌な感じです。

家の前にきた野良ちゃんをめずらしく

家の近くでまったりする野良ちゃんをめずらしくガン見。

ひざし

家の中にも日射しが入って来るこの頃では、窓際のスペースがいつも以上にお気に入り。

ちょっといいとこみせようと……

カミサンに格好良く見せたいのか、ちょっと凛々しくしてみた?

べつのところをみられてた

でも残念ながら、彼女はべつのところに興味があったみたい(笑)

まぁそんなもんよ、海人。


“日射しが気持ちいい日。”に3件のコメント

  1. ベランダの柵の隙間から野良チャンが見えたんやね^^
    窓際のタワーの上で日向ぼっこ、気持ちよさそ~♪

    ママさんに凛々しくキメたところをカッコよく
    撮ってもらおうと張り切ってたのに、まさかの・・・!
    やったねw ( ・ノェ・)コッソリ…でもね、海人クン、
    ちょっとくらい隙のあるオトコの方が魅力的やよ♫

  2. ☆なおminさん
    海人もカミサンにはいいとこ見せたい感じがします。。
    それと甘えたい盛りかなぁ。

    ☆ゆっこ♪さん
    そうなんですか?!
    ちょっとくらい隙のあるオトコね……“〆(゜_゜*)フムフム
    ……考えたらボクも海人も隙だらけかも………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください